ワンメイクレース祭に来てちょ♡

ワンメイク祭★ついでにカローラアクシオGT祭だぁ~い★w

 

みんなぁ~週末の予定は~???

まだ決めていない方!!耳より情報ですよぉ~ヾ(^田^●)ヒヒ

 

何と、今週の日曜日の【ワンメイクレース祭】で

 

カローラアクシオGTの展示会やぁ~♡、

axio_gt_010axio_gt_012axio_gt_014

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

今コース上に出てたから撮っちゃった♡

撮りたてホヤッホヤです♡w

 

かっちょいいでしょぉ~♡♡♡

 

カローラのパレードランやぁ♡、

 

更にはGTドライバーのサイン会でじゃんけん大会でいいものもらえちゃうよぉ~♡♡♡

 

ドライバーは、井口卓人選手、坂本雄也選手、山内英輝選手の3名だよぉ~♡

豪華ですなぁ~(ฺܫฺ)

 

みんなで一緒に記念写真やサインなどなどGETしちゃおぉぉぉぉ~)♥´^ิ^ิ`♥)´^ิ^ิ)ニタ…

 

詳しくはHPを見てねぇ~♡♡♡

オススメだよぉん♡♡♡

あ~した天気になぁ~れっ♡


ロマンスカーで御殿場へ!

 フォーミュラ・ニッポン 第4戦 富士Rdが今月末に行われます。
僕はスーパーGT第3戦の時、ゴールデンウィークだった事から、
高速道路が混むと思い新幹線で三島まで行って、
そこからレンタカーを借りてサーキットへ行きました。
新幹線以外でも在来線の特急電車で、新宿~御殿場間が乗り換えなしで行ける「あさぎり」も手段の一つです。

 「あさぎり」とは、新宿と渋沢-新松田間にあるJRへの連絡線との分岐点までは、
小田急小田原線の連絡線を通って松田-沼津間はJR御殿場線を走行します。

 
 画像にあるのが、(小田急20000形あさぎり)↓
e794bbe5838fefbc91

 JR東海の371系あさぎりです。↓

e794bbe5838fefbc92

 どちらの電車に乗れるかは、小田急のHPの時刻表を見ると、分かりますよ!

 約1時間45分で新宿~御殿場に座って行けるので、かなり便利ですよね!
 御殿場からは、サーキットまでバスが出ているので是非、
「あさぎり」に乗ってサーキットへ来ると便利だと思います!
 渋滞が嫌いな方には、お薦めです。

とりあえず、今回は、鉄道模型の画像がありますのでご紹介します。
e794bbe5838fefbc93

e794bbe5838fefbc94

e794bbe5838fefbc951

e794bbe5838fefbc96

e794bbe5838fefbc97

e794bbe5838fefbc98

 まだまだ、鉄道模型車両がありますが、また今度紹介しますね!