蒲生尚弥です。よろしくお願いします。

みなさん初めまして!!!
  
  チェカのなかで1番若い
  
  「がもチェカ」です。
  
  
  まずは自己紹介。
  
  本名は蒲生尚弥(がもうなおや)
  
  岡山県出身の19歳です。
  
  去年からプロのレーサー目指して御殿場に引っ越してきました!
  
  そして,FCJという若手のレーサーがプロを目指して頑張るレースに出場しています!! 
   
   
  hag_7187-s 
     
      
  #16 FTRS FCJ をちょっと気にしてくれたら,僕は幸せです。笑
  
  
  
  あと,まったく話が変わりますが,今週末に鈴鹿で行われる
  
  スーパー耐久に出場させてもらえることになりました。
  
  ティーズレーシングのみなさんには本当に感謝です。m(_ _)m 
   
   img_1147
   
   
   
  ST2クラス #17 ティーズレーシングSSRバリスリンクスバャパンRSTランサー
  
  も!!!!!
  
  気にして応援してくれら嬉しいです。笑
  
  それでは,楽しんできます!!!!!!!!!!! 
   
   img_1146