SUPER TEC ドライバーへの質問大募集!!

ハイ!モモチェカです☆
みなさん、今週末(8/1,2)はいよいよSUPERTEC。

今年のSUPER TECはパドックエリア入場フリー!
でもって、イベントステージもパドックでやります。

そこで、チェカレンジャーブログのファンのみなさんへお願いです。
ドライバートークショーに参加するドライバーへの質問・疑問を大募集!

【参加予定ドライバー】
服部尚貴選手・織戸学選手・谷口信輝選手・柳田真孝選手・片岡龍也選手・
吉田広樹選手・横溝直輝選手・平中克幸選手・松浦孝亮選手・吉本大樹選手

①お名前(ニックネーム可)
②年齢・性別
③ドライバー名
④質問
①~④を記入して下記の応募先までどしどしメールまたはFAXを送ってください!!
<応募先>  SUPERTECドラのから騒ぎ質問係
 MAIL:fsw-mail*fujispeedway.co.jp
     *を@へ変えてメールをお送り下さい
 FAX:0550-78-2478

☆おまけ☆
レースファンの間で密かにブームを呼んでいる(?)
知る人ぞ知る『男気!!豆横溝(おとこぎなっつよこみぞ)』
SUPRETECでの販売が決定!
モモは「親父の一魂」が食べたいです。。。

横溝直輝選手オフィシャルBLOGより
ついに、男気!!豆横溝第二弾の発表です!!
8月1日、2日に富士スピードウェイで行われるスーパー耐久第4戦において、横溝直輝プロデュースの、「男気!!豆横溝」(おとこぎ!!ナッツよこみぞ)第二弾の販売をさせていただくことになりました。

横溝の地元である秦野市の名産品である「落花生」に熱い魂を込めて、今回は4種類の新しいラインナップを含めた、6種類の男気!!ナッツを販売いたします!
サーキットにお越しの際は、「男気!!豆横溝」を是非、レース観戦のお供に!!
販売場所はスーパー耐久特設ステージ(パドック内)近くのイベントスペースに男気!!スペシャル販売ブースが登場します
この週末は男気!!ナッツを喰らいながら、レースをガンガン盛り上げましょー!!!
男気!!豆横溝のスペシャル詳細はこちら
よろしくお願いしナッツ!!!!!!!!!!

01_e688a6e8b186
05_e8a6aae788b6


三輪ワールドグランプリ

ハイ!モモチェカです☆
7月25日(土)カートコースにて
3輪ワールドグランプリ(SWGP)三輪車世界選手権2009シリーズの
記念すべき第1回大会チーム対抗5時間耐久レースが開催されました!

SWGPとは・・・
最高峰最遅カテゴリー「SWGP」
モータースポーツの原点ココにあり!
違いが分かる大人のための世界選手権! (公式HPより)

ようは三輪車レースです。
スタート直前に降り出した雨にもマケズ80数台の三輪車がかけぬけます。
090725swgp2

090725swgp-13

クラス分けは・・・
市販のこども用三輪車を改造なしで走行するFCJ(ファミリーチャレンジジャパン)クラスと、規定サイズ内であれば自由な改造が可能なGT3(グレートチューニング三輪車)クラスの2クラス。

参加者の年齢は無制限なのでこどもからお年寄りまで老若男女参加可能です。

ちびっこも
090725swgp-4

おねえさんも
090725swgp-71

ひとくちに三輪車といえど種類はさまざま
090725swgp-31

090725swgp-21

090725swgp-51

090725swgp-61

090725swgp-81

決勝レース総合結果
優勝  #51 REDWING(GT3クラス)
第2位 #29 タクミーノ本舗☆レーシングチーム
第3位 #19 すまぐる!DoGeZorz
第4位以降はコチラからこちら

第2戦は11月7日(土)に開催!
参加者募集中です!
エントリー方法やレギュレーション(競技規則)は
三輪車世界選手権公式HPをチェックしてみてね☆


レース友達!!!!!

8月1,2日に富士スピードウェイで行われるスーパー耐久に
  
  
  前回に引き続き、ティーズレーシング様より参戦します!!
  
  
  ST2クラス  #17   ティーズランサーを応援してくださいね(^^♪ 
   
   hag_2046

   
   
   
  話は変わって,なんとなく僕のレース友達を紹介しようと思います!!! 笑 
   
   090717_111433

   
   
  松井宏太くんです。笑   写真はカートのイメージトレーニング中の写真。笑
  
  
  松井君は,今回のスーパー耐久のチームメイトです。
  
  
  普段からいつも一緒にいるのでチームワークはバッチリです。
  
  
  ピットウォークは,松井君が面白いことをやってくれるでしょう!!!笑
  
  
  
  
  次は去年と今年、一緒にFCJに出場している銘苅 翼くんです。笑 
   
   090708_171227

   
   
  彼もバカっぽくて面白い人です!!! あと歌が上手いです 笑
  
  
  いつもレースは彼と一緒に行動してます!!(゜o゜)
  
  
  みんなレーサー目指して頑張っているので応援よろしくお願いします!!!(^^ゞ


がもアルテッツァ

昨日,平テッツァを見て興奮したので
  
  
  僕の車もイジりました。笑
  
  
  二~三ヶ月前に買ってあった,HIDキットをついに取り付けました!!!!。(取り付けてもらいました) 
   
   090723_214212
  
   
   
  写真じゃよく分からないと思いますが
  
  
  とにかく明るいです!!!(^_^)v
  
  
  藤井さんありがとうございましたm(__)m
  
  
  これからも,コツコツとチューニングしたいと思います!!!!!(^^♪


とんかつ!!

昨日は,平チェカさんと,山内くんでトレーニングをした後に
  
  
  ご飯に連れて行ってもらいました(^^♪
  
  
  おいしいトンカツをご馳走してくれました!!!
  
  
  やっぱり,ご馳走してくれる先輩方はカッコイイです。
  
  
  でも、僕がトイレに行ってる間に,大量の唐辛子をキャベツに投入され
  
  
  全部食べさせられ?ました。 
  
  
  次は、あんまりイジメないでください・・・・・笑
  
  
  でも、とても楽しいご飯でした!!

090722_2040071