平テッツァ

久々のblogです!
今日は、同じFSWブログの中で蒲生チェカってのがいるんですけど…
なんと平テッツァならぬ『ガモテッツァ』と名乗る車がいる事を知りました。
平チェカの愛車は、最近またバージョンアップして

hiratezza
こんな風に、ボンネットが純正からカーボンボンネットに替わりました!!

 

更にドレスアップとして、フロントフェンダーの部分にL.E.Dを付けました!

dvc00014

 

シートは僕のスポンサーであるRECAROさんの SR7 SK100 です。

dvc00001
とまぁ話し出したらきりが無いくらい、チューニングしています(^^)
出来れば今度、ガモテッツァと並べて写真が撮りたいなぁ


グルメレポーター?

先日、富士スピードウェイの方とメールマガジンで紹介されるお店へ
  グルメリポーター?として,ご飯を食べに行ってきました。
  
  宝亭という、中華料理のお店でした!
  
  どの料理もとても美味しかったのですが、紹介する料理がちょっと多くて
  
  みなさんお腹いっぱいのようでした。
  
  
  すると,
  
  
  「男の子なんだからもっと食べなさい!!!」
  
  
  的な空気を感じたので、頑張って食べました。笑
  
  
  お腹がいっぱい過ぎて,とっても美味しそうな杏仁豆腐も辛かったです。((+_+)) 
   090716_155528
   
   
  でも,とても楽しかったのでまたグルメレポーター?をやりたいです!!!!!!!
  
  
  宝亭さんにも,また行こうと思います!!


初 F3!!!!

今日,僕がお手伝いさせてもらっている 「トムススピリット」 
  
  の工場に行って来ました。
  
  
  すると,富士スピードウェイの近くの道の駅に,去年のF3ナショナルクラスチャンピオンのマシンを展示するらしいので、そのチャンピオンの山内君とお手伝いに行って来ました。
  
  すると,やさしいメカニックさんや,山内君が
  
  「座ってもいいよ。」
  
  と,言ってくれたので、座っちゃいました(゜o゜)笑 
   __1
   
   
  まぁーかっこよかった!(^^)!(特にステアリング)笑
  
  
  絶対来年乗ってやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  
  
  と,思った瞬間でした。笑
  
  
  
  そして工場には,今年のFTRS(フォーミュラトヨタレーシングスクール)で使うFTがたくさんメンテナンスされてました。 
   
   090704_191026

   
  これだけの台数を丁寧にメンテナンスする,メカニックさんは本当に感謝です!!!
  
  夏のFTRSが楽しみです(^^ゞ