びっくり料理!

お久しぶりです!
  
  最近色々あって更新できずにすいませんでしたm(__)m
  
  この間,カートコースの方達と小田原にある 「三平」という鳥料理屋?さんに行きました。
  
  そこの名物の唐揚げ定食はビックリしました(゜o゜) 
   090826_190545

   
  写真ではピンボケしすぎてよく分かりませんが、鳥の半分が唐揚げになってます 笑
  
  デカいです。
  
  最後の方は,お腹いっぱいで苦しかったですが全部食べました!!!
  
  でも,とってもおいしかった~~(^^♪


名古屋で有名な!!

月2回、三重テレビ放送「とっても!ワクドキ」の生出演の為、実家の三重県に帰ります。
行き帰りは、新幹線を使いますが東京に帰る時、名古屋名物のみそカツ弁当を買って帰ります。

名古屋のみそカツと言えば、「矢場とん」!!
もちろんお店で食べるのが一番良いですが、時間が無い時は名古屋駅のエスカという地下街のお店で矢場とん弁当を買います。

e794bbe5838fefbc911

コロモがベタッとならないように、みそダレは別の容器に入っています。
e794bbe5838fefbc921
美味しそうでしょ!!

この他に、わらじとんかつ弁当もあります。
わらじとんかつは、かなりデカイみたいです!!
食べた事はないですが・・・

駅弁も良いですが、是非、矢場とん みそカツ弁当も試してみて下さい。

かなり混んでいるので、電話で予約されるとすぐ買えますよ!

東京に住まれている方は、銀座にも、お店があるみたいです。


サンキュー305

8月22日(土)、
“ MINIの祭典 ” 『CLUB305』が「FINAL MEETING」と銘打ち開催された。
最後を飾ろうとMINIフリークたちがFSWに集結し、エントリーは凄まじいものに。
CLUB305スタッフも我々FSWもイベントが無事開催できるよう打ち合わせを重ねてきたものの、MINIの台数を見て「本当に大丈夫か?」。

不安になるもCLUB305スタッフ&FSWスタッフの合同特殊部隊の活躍により
ファイナルミーティングの平和は保たれたのであった。

スタンド裏も
MINIMINIMINI

event2

パドックも
MINIMINIMINI

paddock02-hiki1

marcos01

もちろんレーシングコースも
MINIMINIMINI

mini-mogi2

パレードランはなんと
全スタッフのお見送りつき!

paraderun1

こんなに楽しいイベントが最後だと・・・後継者求ム!

final-window021


ドリフトコースGRANDPRIX2009夏

ハイ!モモチェカです★

遅くなりましたが、8月8日(土)に開催された
『ドリフトコースGRANDPRIX2009夏』

夏だ!富士だ!!ドリフトだ!!!
ドリフトショップ「エスティガレージ」さんサポートのもと、富士スピードウェイが主催するドリフトイベントを開催。

090808dg1

ドラミ(ドライバーズミーティング)
コースや審査ポイントの説明中
090808dg-1
審査員はSTガレージ勝又さん、静岡県議会議員込山さん、クレインズ秋葉ちゃん
暑い中お疲れ様でした。
090808dg-2

クラス分けは
フリー走行クラス、ミドルクラス、エキスパートクラス
090808dg-51090808dg-3090808dg-4090808dg-6090808dg-7090808dg-8

エキスパートクラスは予選の上位8名が決勝進出
決勝トーナメントは追走で行われました。
090808dg-91
090808dg-101

~~表彰式~~
地元小山町の特産品をはじめとする豪華賞品
090808dg-11

<ミドルクラス>
優勝   松山さん
準優勝  斉藤さん
第3位  池田さん
090808dg-12
<エキスパートクラス>
仲間から手荒い祝福・・・
090808dg-13
優勝   武居さん
準優勝  川井さん
第3位  杉本さん
090808dg-14
審査員特別賞
090808dg-15090808dg-16090808dg-17

次回は11月18日開催。10月1日から募集開始です。
みんなの挑戦まってまーす★

【落し物】
ハンドタオル(LACOSTE)
090819_1601

8月いっぱいは保管していますので
お心当たりのある方は営業課TEL0550-78-1235までご連絡下さい。


体のケアには持ってこい!

レースの時に体のケアをして頂いている太田さんがお店を出されました。

e794bbe5838fefbc91

「Bagus」ホームページ(PC用)
http://www.bagus-c.com/ 

レース時にも使っているエアナジーという機械は、活性酸素を除去して、疲れが取れやすくなります。
e794bbe5838fefbc92

 
e794bbe5838fefbc93

そして、今やブームでもありますが、酸素カプセル!
1時間程入ると、気分がすっきりして、日頃の疲れを取ってくれます。
二日酔いにも効くみたいです(笑)!

e794bbe5838fefbc94
このお店には、プロアスリートも通っています。
僕がお邪魔した時に、キックボクシング 石川選手が来ていました。
久し振りに会いました。

e794bbe5838fefbc95

石川選手は、8月14日に60キロ級でK1にも出場されるみたいです。
是非、頑張ってもらいたいです。

お互い刺激し合い、体のケアもして良い結果を出していきたいです。

夏バテや疲れが取れない方には、是非、お勧めスポットです。
リフレッシュ出来ると思いますよ!!