ミッション「シルバーウィーク企画特別体験走行」

ブエナス タルデス(スペイン語:こんにちは)

秋の大型連休「シルバーウィーク」はいかがお過ごしだろうか。

オレはこの大型連休にある特別ミッションを企画した。
それは、19日~21日までの3日間で行われた、
レーシングコースの「特別体験走行」だ。

【体験走行とは】
FSWオフィシャルカー先導のもと、
自分のクルマでレーシングコースを走行することができるプログラムで、
先導車付き走行だから定員まで乗車可能なのである。

気軽にサーキットを走るチャンスなんて、そう滅多に無いのはみんなもわかってると思う。
今回はその敷居を思いっきり低くしてみた。
特別企画では、17:00からを体験走行の時間とし、
①入場料15:00以降無料②特別体験走行割引③レンタルカート割引④FSWグッズ割引
等の特典付き。

各日限定100台を受け付けしたのだが、
すぐに予約が埋まってしまうほどの人気ぶり。

ズラーリと並んだラッキーな方々
taiken-tower021

ピットロードも混雑
taiken-pit

夕暮れのサーキットを、楽しそうに走るみんなを見て
オレは誓った・・・
来年も絶対やりたい。

その時は今回参加できなかったみんな、
興味はあるけど知らなかったみんなも参加してほしい。