懐かしい!!!

     すっかり御殿場の朝,夜は寒すぎるので
  
  長袖を出そうと思い,クローゼットを探検していると
  
  懐かしい服が出てきました! 
   090916_224449
     
  カートの時に着ていたレーシングスーツです 笑
  
  あの頃は父さんとカートのチームの人達とよく日本中を旅したものです。
  
  なんだか懐かしい気分になりました。
  
  
  
  ちょっと着てみようと思って着てみたら
  
  
  
  ……
  
  
  小さくなってました・・・・・笑 
  
  筋肉がついたということでよろしくお願いしますm(__)m笑
  
  
  
  
  話は変わりますが!!!!
  
  この間のスーパーGTの時にグランドスタンド裏にある総合案内所で
  
  アルバイトをさせてもらってました。笑
  
  公式プログラムを売ったり,風船を配っていたのは僕です(^^♪ 笑
  
  来年は,アルバイトじゃなくてスーパーGTに出たーいー!!!!!!!!! 
   090912_141859
   

090912_141839