インタープロトシリーズ2016

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

いよいよインタープロトシリーズの新しいシーズンが始まります。

それで、先週は富士スピードウェイで今シーズンの初テストがありました。

昨年の引き続きに今年もTOMEI SPORTSから参戦します。

チームメイトは渡邊選手になります。

開幕戦は4月2日&3日に開催されます。

なんと、このオープニングレースでチェカ3人が出るので、

とっても楽しみにしています。

0015

テスト日の朝一です。

富士山がとっても綺麗に見えた。

やっぱり、この時期の富士スピードウェイから見える景色が最高です!!

0023

今シーズンも16号車にのります。

どんどん車のセットアップよくなってるので、開幕戦では良いレースにしたいです。

0033

2015シーズンの最終戦でとった写真です。

0043

今シーズンのチームメイトも渡邊さんになります。

渡邊さんは60歳でレースを始めて、この4年でものすごく成長しました。

去年の第2戦で耐久レースのレースフォーマットになっていて、

3位フィニッシュで渡邊さんと表彰台にのれました。

今シーズンの夏の耐久レースも楽しみにしています。

0052

そして、いつも応援にきてくれる皆さん、今年もよろしくおねがいします。

スーパーGTとインタープロトシリーズのレースを楽しんで下さい!!