ルマンで見た面白い車!!

ルマンのパドックで見た面白い車ですが、

タイヤを運ぶために、アウディー?のこれ

efbc912

これH社の軽トラなような気が!!

efbc922

でも、左ハンドル??

efbc932

これは、ヨーロッパで売られている軽トラをアウディー風にしたのかな???

efbc942

そして展示広場では、このポルシェのワークスマシンが!!

efbc952

半分は、レゴになっている!!!!

efbc962

これは、よくできていますね!

そしてGTRのエンジンを積んだジュークR

efbc971

よくこのエンジンルームにGTRのエンジンが入ったものです!

efbc981

このオーバーフェンダーが格好いい!!

efbc992

efbc91efbc901

コックピットもGTR

efbc91efbc911

リヤエンドも格好いいです

efbc91efbc92

どんな速さを見せるのかな!!

efbc91efbc93

日本で売ったら売れるような気がしますね!

efbc91efbc94

そうそう、こんな面白お菓子が!!

efbc91efbc95

怖くて食べられない!