Home work

こんにちは!平チェカです。

img_2628

間も無くクリスマスですね〜☆

そしてクリスマスが終わるといよいよお正月。

img_0821

平チェカはFSWメルマガ会員様向けに毎年年賀状を書いていますが、

今年ももうその季節が来ました。

一年あっという間で早いなぁ〜…。

img_2598

て事で、3名様に特別に平チェカから年賀状が届くのでお楽しみに❗️


NISMO FESTIVAL at Fuji Speedway!!

みなさん、こんにちは

ろにチェカです。

11月29日は富士スピードウェイでニスモフェスティバルがありました。

今年もたくさんの方々が観に来てくれて、とっても盛り上がりました!!

0011

天気がよくって、朝一から富士山が大活躍でした!!

0021

ニスモフェスティバルのオープニングのときの登場です。

0031

メインステージには様々なドライバーと監督がいました。

最高のオープニングセレモニーでした。

0041

特別なファンの活躍時間です。

いつも素晴らしい応援ありがとうございます。

0051

一日の中でいろんなイベントがありました。

その中の二つはサーキットサファリと同乗走行でした。

みなさんがとっても喜んでくれて、よかったです。

0061

デモレースの前にスターティンググリッドでサイン会がありました。

たくさんの方々が並んでくれて、ビックリしました!!

0071

もちろん、ニスモフェスティバルのときも日産応援団のみなさんがいました。

レースの週末と同じくらいとっても盛り上がりました。

最高の雰囲気でした。

0081

グランドフィナーレです!!

今年も世界中で日産の車がとっても良い成績を残しました。

グランドフィナーレでその良い成績を残したドライバーが表彰されました。

0091

今年も2016シーズンのゼッケンが発表されました。

今年のつづきで来シーズンもゼッケン1になります!!

0101

観客の前で挨拶。

011

みなさん、寒い中、最後まで残っていただいて、嬉しかったです。

1年間の素晴らしいサポート、ありがとうございました!!


平チェカからお知らせ

みなさ~ん!こんにちは。

レースシーズンが終わり、少し物寂しい時間がきますね~。

これから年末にかけて来季に向けての動きがある時期なので、

僕達ドライバーにとっては重要な時期でもあります。

さてここで平チェカからのお知らせです!

img_0175

今朝決まったので、ホヤホヤのお知らせです。

来年2016年1月31日(日)

第9回 平チェカミーティング サーキットフェスタin 鈴鹿ツインを行う事に決定しました!

img_8787

しかも!今回はフルコースを使ってのグリップ走行オンリーの走行会なので、

前回よりもよりハイスピードなサーキット走行が楽しめると思います。

いちおう今回は80台限定にさせて頂きますので、

お申し込みはお早めによろしくお願い致します!

なおイベント内容やHPなどは、12月中旬までにはUPしますので是非お楽しみを!