来年の目標!?今年1年、応援ありがとうございました。

 
今年も、あっという間に、終わってしまった感じがします。
来年に向けて、テストや、ストーブリーグも始まっていますが、

とにかく、頂点に経つ為に、このオフシーズン努力して行きます。
今年1年、たくさんの方々に支えられ、本当に感謝していますし、

応援して頂いたファンの方々、来シーズンも、宜しくお願い致します。
それにしても、今年はスーパーGT↓

efbc911
フォーミュラ・ニッポンでお世話になったチーム・ルマンのスタッフの方々↓

efbc932
JAF戦でスポット参戦したSGC by KCMGの皆さん↓

efbc922
その他にも、「日産リーフ・二スモRC」の開発↓

efbc941
たくさんの事がありました。
ある意味、たくさんの仕事を頂けた事にも感謝ですね。
ありがとうございました。
来年は、レース活動は勿論ですが、プライベートでは、

GTR R33 のレストアもしたいです。↓

efbc951
このように↓

efbc961
エンジンも↓

efbc97
リヤエンドも↓

efbc98
どこか、スポンサーしてくれないかな(汗)
とにかく、来年も次チェカブログを宜しくお願い致します。