歴代のGTRを!!!

12月半ばに入りましたが、今年も、あっという間の一年でした!

レースシーズンが終わり、休みたいのですが

挨拶回りなど、かなり忙しい日々が続いています。

そんな中、実車のGTRを揃える事が出来ないので、

ミニカーで揃える事にしました↓

efbc91

ハコスカ〜R35迄、歴代のGTRを揃える事が出来るのは、

ミニカーぐらいですからね(笑)

ですがケンメリは、1/12のミニカーが見つかりませんでしたが、

つい最近、見付けてしまいました。

予約品なので、届くのは、かなり先になると思います。

それでも、このようにGTRが並ぶと、見とれてしまいます。↓

efbc92

リヤから眺めても、良い感じですよね↓

efbc93

1台1台の良さが伝わって来て、歴史を感じます↓

efbc94

皆さんは、どの時代のGTRが好きですか?↓

efbc95

新旧と比べても、車の大きさが全然違いますよね↓
efbc96

今度は、エンジンルームも紹介しますね(笑)

さて、ニスモフェスティバルで、

R390の同乗走行をした時の動画を作りました↓

YouTube Preview Image

それと、ドリフト動画も作ってみました↓

YouTube Preview Image

こちらも、ご覧下さい。