やったぜ!

苦節2年半・・・
ようやく手にした優勝。

 

110911-1701

 

 

 

結果が残らなくても、諦めずにチャレンジし続けてきた事が
ようやく実り最高の形で結果に残りました!!

 

110910-737

 

 

 
地元富士で勝てるなんて、チェカとしてメチャメチャ嬉しいです!
この勢いで FN  GT 残り4戦。。。
全力で攻め続けたいと思います!!

 

 

110910-42


やったぜ!チェカ1−2フィニッシュ!R’s meeting来てね!!

先日のスーパーGT富士Rd6 ですが、平チェカと次チェカ1−2フィニッシュしました!!

e794bbe5838fefbc911

平チェカおめでとう!

僕の方は、予選13番手からだったので、表彰台には登れないと思っていましたが、まさか2位まで追い上げられるとは!!!

エアコンもオフだったので、本当にキツかったです。

ですが、富士スピードウェイに応援に来て頂いたファンの皆さんに面白いレースを観て頂けたので本当に良かったです。

これも、チーム皆のお陰でもあります。

e794bbe5838fefbc921

感謝ですね!

日産広報の方から、ダイジェスト映像も頂きました↓

YouTube Preview Image

今年も残るは2戦です。

チャンピオンシップでも3位なので、今後も諦めずに攻めの姿勢で頑張りますので、応援宜しく!

さて、今週末9月18日(日)R’s meetingに僕も参加します。

10時30分から、ステージでトークショーにも出演しますのでGT−Rファンの皆さん遊びに来て下さい。

僕のGT−R R34もBest-Rブースに展示されます↓

e794bbe5838fefbc931

e794bbe5838fefbc941

自分で言うのもおかしいですが、本当に格好良いと思います。(笑)

e794bbe5838fefbc951

次の日の9月19日(月)も富士スピードウェイで行われる、
FMDスペシャルレッスンの講師でイベントに参加します。
こちらもお楽しみに!!