イスを拭きます

今週末はいよいよGT富士ラウンドです。

レースの前にみんなが座る席の掃除をします。

sh3g0071

清掃はFSW社員が集まって行います。
役員から下っ端まで、みんなでイスを拭きます。

ホントですよ。


携帯サイトで・・・iphone編

ハイ!モモチェカです☆

いよいよ今週末はスーパーGT!!
みなさん、準備はOKですか?

レースのときにタイスケやイベント情報をチェックできる限定携帯サイト。
030_photo12
http://info.fsw.tv

iphoneユーザーにモモからとっておきの裏技を伝授しちゃいます。

1)画面下の四角から矢印が飛び出てるマークをタッチ。
iphone1

2)「ホーム画面に追加」をタッチ。
iphone2

3)右上の青い「追加」ボタンをタッチ
iphone3

すると・・・
ホーム画面にみんなが大好きな〇〇〇のアイコンが!!
続きはやってみた人だけのお楽しみ♪

アイコンを一度作れば、毎回QRコードを読み込んだり、URLを入力しなくても
ワンタッチで携帯サイトがみれちゃうんです。
なんて便利!!

今回のGTで開催する富士スピードウェイクロスワードチャレンジでは
携帯サイトチェカnaviが活躍すること間違いなし!
おためしあれ~。