先の話ですが!!

9月18日に、GT-Rユーザーが集結するイベントが、

富士スピードウェイで開催されます。

一度、僕もどのくらいのGT−Rが集まるのか見てみたいと思っています。

昔のGT−Rから最新のGT-Rまで、

GT−R好きには、たまらないイベントだと思います。

僕のR33も、かなり格好良いですが、

最近R34のZチューンエアロが付いたのが、物凄く良く見えます。

e794bbe5838fefbc91

 

これは、僕のブログでも乗せた画像ですが、

最近、この車が気になっています↓

e794bbe5838fefbc92

 

エンジンルームも、かなり奇麗↓

e794bbe5838fefbc93

 

なんでR34は、こんなに格好良いのか↓

e794bbe5838fefbc94

 

ここまで完成度が高いR34は、なかなかありませんし、

今後マニュアル車がどんどん少なくなる中、これから希少価値が、かなり上がると思います。

今が底値だと言われているR34ですが、非常に悩んでいます。

が、値段が・・・

もし購入したら、このGT−Rのイベントには、必ず行きますので

今後、お伝えしますね!!

今は、まだ購入出来るか未定ですが・・・

1週間以内には、決断を出すつもりです!

さて、翌日9月19日(月)は、FMDスペシャルレッスンの講師で

イベントに参加します。

こちらのイベントは、僕以外にもスペシャルゲストが集結!!

是非、たくさんの方に参加して頂きたいですし、

次チェカのレッスンを受けて、タイムアップして頂きたいです。

一応、4WD車を担当する予定ですので、宜しくです