高いけど使い易いステアリング!

先日放送されたNHK 「アインシュタインの眼」いかがでしたか?

撮影の時に、FN09 トヨタの開発車両に乗りました。

その時のステアリングがこちらです↓

20110704_1

このステアリング、なんと200万円以上します!!

ちなみに、僕が使っていたハンドルは、違うタイプの物でしたが、

今回の200万円のステアリングは、

ボタンの配列やモニターも見易く、高いだけはありました!!

フォーミュラ・ニッポンのグリッドウォークに参加される時は、

チームによって、ステアリングが違いますので、チェックしてみて下さい!

今月の17日は、フォーミュラ・ニッポン 富士Rdです。

次チェカは、場内放送から、ドライバー目線で解説出来ればと思っています。

20110704_2

皆さん是非、富士スピードウェイにレース観戦に来て下さい。

お待ちしています!!