台風!?

こんにちは!
平チェカです。

 
いや~~

まいったなぁ~~~

 

この雨……。

 

110512_1355341 
フォーミュラーニッポンのテストで鈴鹿に居るのですが、二日間とも雨でろくにテストが出来てません。。

 

明日、晴れるといいなぁ~~。

110512_135419


回鍋肉定食を頼んだのですが・・・

地元に帰って、久々に餃子の王将に行きました。

写真を見て、回鍋肉が美味しそうだったので

チャーハンと回鍋肉にしようと思いました。

しかし店員さんに、「回鍋肉定食が、お得ですよ」と言われたので

では、「それを下さい」と注文しました。

普通に考えると、回鍋肉に餃子とご飯が付いてくるのかな?

と思っていました。

注文して数分後に回鍋肉が↓

e794bbe5838fefbc911

 

かなり大きい!!

そしてまたすぐに↓

e794bbe5838fefbc922

 

麻婆丼!!!

しかも量がかなり多い!!!

これだけだと思ったら次に餃子まで↓

e794bbe5838fefbc931

 

これにスープまで付いてきました(汗)

学生の頃なら食べ切れたと思いますが、さすがに食べきれませんでした・・・

ちなみに味は、かなり美味しかったです!

ガッツリ食べたい方は、餃子の王将に行ってみて下さい!

安くて、量が多くて、美味しいですよ!