そんなに走ってどうするの?

生姜紅茶がマイブーム、チビチェカです。

TMSFの準備が着々と進む今日、FSWに珍しい訪問車が!!

 

img_28424

なんて斬新なデザイン。

 

 

img_2843

なんて素敵なお召し物。

          

img_2845

なんて心引くフレーズ。

               

実はこれ、日本EVクラブさんの世界記録を更新した電気自動車なんです!

東京-大阪間をなんと途中無充電で走破した超パワフルエコカー♪

夢ある旅を終え、東京へ戻る途中でのお立寄りでした♪

→EVが気になったあなたはこちら(日本EVクラブ公式HP

 

 

 

ということで!FSW愛用のCOMSとちゃっかりコラボ♪

                                       

img_2847

                

お出かけは、ゆとりの心を忘れずに。

                

たとえ天気が味方しなくったって!

                

明日が楽しい1日になりますよ~に☆

 

 

                   


赤と白と

くろちぇかっ!
赤白軍団とうちゃく~っ!

p10501571

歴代のまし~んから

p10501561

今年のまし~んも!!

p10501551

そう、今週末(11/22)は「TOYOTAMOTORSPORTSFESTIVAL2009」

次チェカ、平チェカも参加する、トヨタのモータースポーツのお祭りです。

トヨタF1最後の走行か!?

*がもチェカはスタッフとして働いています。探さないでね~。