東京で僕の好きな場所を紹介します!

ここ最近、東京では自転車で色々な所に行っています。
そんな中で、僕の好きな場所を皆さんに教えちゃいます!

まず、ランニングやサイクリングスポットで有名な皇居です。
東京とは思えないほど、自然がいっぱいです。
このショット凄く綺麗ですよね!

koukyo

そして、少し羽田方面に行くと京浜島に公園がありますが、ここは飛行機を観るのに絶好な場所です!
車でも、たまにカミサンとトレーニングがてら寄って、
海沿いを、飛行機を観ながらランニングしています。

風向きによって、離陸するシーンと着陸するシーンが変わりますが、今回は着陸するシーンが観られました。

p1

真上を行くジャンボジェット機の迫力は物凄いです!

p2

ジャンボジェット機は約155トン以上ありますが、こんなに重いものが飛んでいるのを間近で見ると、「空気の力は凄い」と感じます!

そして京浜島から帰る時、新幹線の駐機場があります!
 
 sinkansen1

たくさんの新幹線が待機しています。
新幹線マニアには、たまらない場所だと思います(笑)!!

色んな場所を自転車で楽しく走り、レースに向けてトレーニングをしています。
 
自転車と言えば富士スピードウェイでは、ロードレーサーから、ママチャリでのレースまでありますね!!