疑問・質問にお答えします(GT編その4)

ハイ!モモチェカです★
平チェカがアカチェカを抜かしました。(右側投稿者一覧参照)
われらが隊長、そろそろ帰ってきてくださ~い。
0904flower
平チェカのお手入れのおかげで今日も元気なお花ちゃん

<よくある質問に気ままに答えるコーナー>
~イベント編~
●ピットウォークって何??
レース前のお昼時間にピットロードを歩くイベント。
ピットウォークパス、パドックパスを持ってる人が参加できるよ。
ドライバーさんがサインをしてくれたり、マシンを近くで見れたり、チームさんがノベルティグッズやステッカーを配っていたり、キャンギャルのお姉さんたちがいたり、子供から大人まで楽しめちゃう。
入れる場所は、予選日はレーシングコースはカート(ハンドドライブクロス)が走行してるから、ピットロードのみだけど、決勝日はレーシングコース上も開放されて、コースのピットウォール前にはキャンギャルがずらっと並んでるよ。
 補足)ピットロードって??
pitwalkzu

●キッズウォークって??参加するにはどうしたらいいの?
ピットウォークとほとんど同じなんだけど、参加できるのが中学生以下のおこさま連れファミリーに限定されるよ。
参加するのには集合時間に集合場所に行けばOK。
必ずお子様と手をつないで一緒に入場してね。「後から来るから~」とかはダ~メダ~メ。
●オープンピットって??
昨年までやってた公開車検の名前が変わったみたい・・・。
予選日の朝、ピットレーンを開放して自由に歩けるよ。
参加するにはパドックパスが必要。
●スピードウェイシアターって?
予選日の夜、メインスタンドがシアターになります!
星空の下、大型ビジョンで映画が楽しめるよ。参加無料。
寒いから防寒着をお忘れなく!

以上。各イベントの詳細はGTページをみてね!