カテゴリー

アレコレクレインズ2018

2018年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第4戦 決勝日 ~村井瑞稀~

みなさんこんばんは!

全日本スーパーフォーミュラ選手権第4戦 決勝日お疲れ様でした\(^^)/

昨日とはうって変わっていい天気で、暑いくらいでしたね!!

CIMG0931.JPG
今回クレインズステージは里奈ちゃんと2人でした!

今年初めての2人でのステージでしたが朝からたくさんの方が応援してくれていてすごく嬉しかったです♪

ランチ、グッズ紹介では平チェカも登場してくれました♪

みんな見ていてくれたかなー??

CIMG0947.JPG
SF19のお披露目走行!すっごくかっこよかったですね!

私たちクレインズはタイミングボード上げをさせて頂きました!

CIMG0970.JPG
そしていよいよ、決勝のスタートセレモニーです!

私たちは旗を持って行進しました!

すごく暑かったですがグランドスタンドからみなさんが手を振ってくれていたのですごく励みになりました!

CIMG0983.JPG
フォーミュラカーの走る速度、音を聞くとわくわくして興奮しますねー!!笑

またフォーミュラカーのかっこよさに惚れ惚れしました♪

SF14が富士スピードウェイで走る姿をしっかりと目に焼き付けました!

表彰式ではチームの応援をしている方々の笑顔やドライバーさんの笑顔を見て私たちもすごく感動しましたし、

幸せな気持ちになりました!

やっぱりレースが大好きです!

CIMG0990.JPG
次回クレインズが参加するビッグレースはSUPER GT 富士GT500mileレースです!

また遊びに来てクレインズ\(^^)/

2018年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第4戦 決勝日 ~藤間すず~

藤間すずです!

スーパーフォーミュラ第4戦・決勝が終了しましたー!

CIMG0973-2.jpg
今日も私たちクレインズは富士スピードウェイ場内を駆け巡りました!

フラッグを持っての行進、見てくれましたかー??

富士スピードウェイの長い長いストレートを歩くのはとーっても気持ちがいいです\(^o^)/

CIMG0978-2.jpg
併催していたN-ONEの決勝もおもしろかったのですよ!

#390と#123のミラートゥミラーのすれっすれバトル!

ピエールさんの解説も笑わせていただきました♪

CIMG1000-2.jpg
スーパーフォーミュラ決勝の結果は…

なんと!#3 KONDO RACING・ニックキャシディ選手がポールトゥウィン♪

おめでとうございます\(^o^)/

CIMG0968-2.jpg
そして、今大会ではSF19のお披露目走行も行われました!

SF19はタイヤとタイヤの幅がある分、コーナリングスピードが上がるとのことで、

来シーズンが待ち遠しいですねっ♪

次回のビッグレースはSUPER GTです!

富士スピードウェイでお待ちしてますっ♪

2018年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第4戦 予選日 ~茜音里奈~

こんばんは☆茜音里奈です!

全日本スーパーフォーミュラ選手権第4戦、予選日でした!

CIMG0888.JPG
私がクレインズになる前、レーシングカーといえばフォーミュラカー!という印象だったので、

スーパーフォーミュラを見るのをすごく楽しみにしていました♪

あまり天気が良くなくて心配でしたが、無事レースも行われてよかったです♪( ´▽`)

CIMG0776.JPG
スーパーフォーミュラは国内最速のレースということで、

どのくらい速いんだろう〜!?とワクワクしていましたが、

想像を遥かに超えた速さでびっくり!!!でした!

イベント広場ではたくさんのイベントが開催されていて、早朝から行列が出来ていました♪

激辛祭りも、ただ辛い!というだけでなく、

旨辛、甘辛なものが多くて食べやすいし美味しかったのでオススメですよ☆(≧∇≦)

CIMG0844.JPG
辛いものが好きな方も、ちょっと辛すぎるのは苦手だなーという方も、

みなさん美味しく召し上がっていただけると思います♪行ってみてください(*´∀`)♪

そして今日からクレインズは夏の衣装になりました☆(*^◯^*)

私たちもとても楽しみにしていたし、みなさんがたくさん写真を撮ってくださって嬉しかったです!!♪

これから夏本番を迎えるということで、暑さがピークを迎えます。

水分補給をしっかりして、ご飯をたくさん食べて、また明日元気にお会いしましょう!o(^▽^)o♪♪

CIMG0797.JPG

2018年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第4戦 予選日 ~村井瑞稀~

みなさんこんばんは!

村井瑞稀です!

全日本スーパーフォーミュラ選手権第4戦予選日です\(^^)/

CIMG0767.JPG
朝起きたとき、窓を見ると豪雨でどうなるのかな…と思いましたが、

朝のクレインズステージには止んだり小雨になったりとみんなの気持ちが届いたのかなあーと思いました♪

CIMG0786.JPG
そして今回もSNS撮影です!

みなさん富士スピードウェイ公式SNS今回もたくさんの情報をお伝えしていますので見てくださいね!

CIMG0858.JPG
ピットウォーク中には美味しいグルメやグッズのご紹介です!

今回はFSW夏の激辛王選手権が開催されていて旨辛グルメがたくさんで、から〜いけど、おいし〜い!!笑

まだ食べてない方は明日挑戦してみて下さいねっ!

そしていよいよ予選では変わりやすい天気で、予想ができない展開でしたね…!

Q2からQ3の間に少し雨が降って来てしまい、どうなるのかなと思いましたが、

事故なく全車明日の決勝を見れることがすごく安心しました…\(^^)/

明日の決勝では、晴れると!!!信じています!!!

スタート進行で旗を持って行進をしたり、クレインズステージもあります!

CIMG0870.JPG
SF14が富士スピードウェイで走るのは今回が最後なので、みなさん一緒に見届けましょう(^^)

今日はゆっくりとおやすみなさい^ ^

みずきち

2018年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第4戦 予選日 ~藤間すず~

藤間すずです!

CIMG0869.JPG
スーパーフォーミュラ予選日が終了し、#3 KONDO RACING・ニックキャシディ選手がPPを獲得しました♪

間近で見るフォーミュラカーの走りは本当に速いっ!!

今年から2スペックタイヤ制になった事による戦略も見どころですよね!

熱いドライバーズバトルが繰り広げられる明日の決勝もとーっても楽しみですっ\(^o^)/

CIMG0871.JPG
そしてイベント広場もたくさんの人で盛り上がっていましたよー!

今回は激辛ブームが到来!?

激辛王決定戦が行われていました!

私達のオススメグルメはSNSにアップしているのでチェックしてみてくださいねっ!

CIMG0840.JPG
その他にもイベント盛りだくさん!

Enjoy Hondaはひろーーーいブースで様々な体験ができます!

TOYOTA GAZOO Racing PARKでは豪華なドライバートークショーなどが行われていました!

久しぶりに会ったルーキーちゃんも相変わらず可愛かったです…♪

CIMG0806.JPG
また、大盛況のミニ四駆工作教室は明日も先着100名様にミニ四駆をプレゼントしますよ!

9:00〜整理券を配布しますので、今日貰えなかった方は、明日ゲットしてくださいねっ♪

CIMG0885.JPG
もちろんっ!私達クレインズのステージもお見逃しなく〜\(^o^)/

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!