カテゴリー

アレコレクレインズ2018

2018-2019 FIA 世界耐久選手権 第4戦 富士6時間耐久レース 決勝日 ~茜音里奈~

こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

茜音里奈です!!

CIMG1698.JPG

今日はFIA世界耐久選手権第4戦、富士6時間耐久レース決勝日でした!☆☆

36Hours of Fujiということで、

キャンプをして朝を迎えた方もたくさんいらっしゃったと思います゚+。*(*´∀`*)*。+゚

朝から雨の降る天気でしたが、途中から止んでよかったです♪

グリッドセレモニーを含めスタート前は、かなり華やかで大盛り上がりでした。いよいよ決勝が始まる…!!!

というわくわく感もいっぱいでした♪

ルマン式スタートも普段と違い新鮮で、かっこよかったです☆

CIMG1726.JPG

そして決勝レース中に私たちクレインズのトークショーがありました!

CIMG1746.JPG

今日の2回目のトークショーは振袖でステージに立って、

3人で最後の富士スピードウェイでのステージとなりました(T ^ T)

1年間イベント広場のステージに3人で立って、大変だったことや楽しかったこと、

本当に色々な思い出があります。

たくさんの方々が見に来てくださって、私もすごく嬉しかったです!

フリートークをメインにしていたので、いつものステージとは少し違った内容に、

私たちも見てくださっていたお客様も笑顔いっぱいの時間になりました!☆☆

本当にありがとうございます!!!

CIMG1733.JPG

さて、富士スピードウェイでのビッグレースが終わり、次に私たち3人が出演するのは東京オートサロンです!

卒業式であるオートサロン、ぜひまた私たちに会いに来て〜!!クレインズー!!!o(*^▽^*)o

2018-2019 FIA 世界耐久選手権 第4戦 富士6時間耐久レース 決勝日 ~村井瑞稀~

2018-2019 FIA 世界耐久選手権 第4戦 富士6時間耐久レース

決勝日が終了しました!!お疲れ様でした!

村井瑞稀です!

CIMG1671.JPG

終わってしまったーーー!!!

ずっとレースが続けばいいのにな…とも思ってしまいましたが…

6時間の耐久レースを目一杯楽しむことができました!

霧が心配でしたが、最後まで6時間走りきるマシーンを観戦できてすごく嬉しかったです!!

私たちクレインズの朝1番のトークショーにも待っていてくださった方もたくさんいて…

雨も降っていて寒い中、本当に感謝しています(T ^ T)!!

CIMG1687.JPG

ピットウォークでもみなさんとハイタッチして一体感が生まれてワクワク感も増しましたね♪

クレインズにとっては、集大成となる今回のレース。

本当にクレインズでよかったなと感じました。いろんな目線でレースを楽しめ、

素晴らしい景色をみることができました。

支えてくださっているクレインズファンのみなさん、たくさんの方のおかげで、

私たち自身も楽しんでレース観戦できたり、お仕事ができています!!

どんどんと新しいことに挑戦し、進化し続ける富士スピードウェイをもっともっと楽しんで、

そしてこれからもずっと愛してください!

CIMG1736.JPG

次回クレインズは1月のオートサロンに出演します。

そこで卒業となりますので、みなさん見届けて下さい!

今日はすごく寒かったので、お家に帰ってゆっくりとお風呂につかって休んでくださいね!

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

みずきち

2018-2019 FIA 世界耐久選手権 第4戦 富士6時間耐久レース 決勝日 ~藤間すず~

藤間すずです!

2018-2019 FIA 世界耐久選手権 第4戦 富士6時間耐久レース 決勝日です!

雨がパラパラしていましたが、早朝からグランドスタンドに人影が…!

CIMG1730.JPG

7:55~のピットウォークが始まる頃にはたくさんのお客様で埋め尽くされていました!

WECのスタートセレモニーでは眼に映るものすべてが新鮮でした\(^o^)/

プロトタイプカーはあんなにスピードがでるなんて思えないロケットのようなボディがカッコ可愛いですよね♪

そんなプロトタイプカーの扉は…めちゃくちゃ小さくないですか…??

海外は背の高いドライバーさんが多くいらっしゃいますが、するっと入れる事に驚きです!

決勝レースでは1時間も経たないうちからクラッシュやバーストをしてしまうチームもあり、

ヒヤヒヤする展開が続きました…!

6時間という長距離長時間レースでは走りきるだけでも一苦労です!

そんな中、この富士スピードウェイでトヨタのワンツーフィニッシュを観ることができ、本当に感動しました!

CIMG1755.JPG

こんなに近くでレースを体感できて、とってもとっても幸せでした!!

今年最後の富士スピードウェイでのビッグレースということで、

2018クレインズでの場内放送やステージも最後でした!

CIMG1756.JPG

1年があっという間で全然実感が湧いていません!笑

帰ってから寂しくなっちゃうのかなー??

次回は東京オートサロン2019・富士スピードウェイブースでお会いしましょう☆

2018-2019 FIA 世界耐久選手権 第4戦 富士6時間耐久レース 予選日 ~茜音里奈~

こんばんは!茜音里奈です☆

2018-2019 FIA 世界耐久選手権 第4戦 富士6時間耐久レース!予選日でした♪♪

CIMG1655.JPG

昨日はまだ準備途中のイベント広場でしたが、

今日はすごく賑わっていてたくさんのお客様でいっぱいでした!☆

私はソフトエアガンのシューティング体験に行ってきたのですが、

色々な種類のエアガンがありましたよー!!

シューティンググラスをかけて大きなエアガンを連射するのがすごく面白かったので、

ぜひみなさんもいってみてください!!

CIMG1559.JPG

そして予選ということで、白熱したバトルが繰り広げられましたよね♪

ピットウォークのときやピットですれ違ったときは

ドライバーさんもチーム関係者の方々もすごく陽気で気さくな方ばかりでしたが、

いざ予選が始まるとスイッチがピシッと変わったように、

まさに「勝負の顔」という感じがしてかっこよかったです♪♪

CIMG1577.JPG

明日はついに!!!

決勝ですねo(*^▽^*)o~♪

各チーム大きなトラブルも無く、白熱したバトルが見られるのを楽しみにしています☆☆

みなさん、夜はから朝早くはかなり冷えるので、あったかくして過ごしてくださいね(><)!

また明日、元気にお会いしましょう♪♪

CIMG1648.JPG

2018-2019 FIA 世界耐久選手権 第4戦 富士6時間耐久レース 予選日 ~村井瑞稀~

2018-2019 FIA 世界耐久選手権 第4戦 富士6時間耐久レース

公式予選終了しました\(^^)/

村井瑞稀です!

待ちに待ったWECの熱い戦い!!!

画面越しに見ていたマシーンが

富士スピードウェイを走っていることだけで、興奮します!!!笑

昨日の公式練習でも赤旗が出たり、今日の朝も心配なシーンもありましたが…

予選ではやっぱり世界戦を感じさせる迫力のある走りでしたね!!!

イベント広場でも昨日とは全く違ってお祭りのようでしたね!

ル ヴィラージュ ボンジュール フランスは

美味しいグルメや可愛い小物やおしゃれグッズもたくさんあって、

一日中楽しめるブースになってました!

CIMG1581.JPG

お土産にもいいですよね♪

みなさんにご紹介させていただいた

富士スピードウェイのORIZURUで販売しているオフィシャルグッズも

是非記念にいかがですか??

CIMG1616.JPG

そしてクレインズのステージも朝早くから見ていただいてありがとうございました!

CIMG1539.JPG

明日はもっと早い7時30分からになりますが、、、

見に来ていただけるとすっごくすっごく嬉しいです!!

明日も朝晩は冷え込むのでみなさん体調管理はしっかりとしてくださいね!

今日は夜もまだまだイベント盛りだくさん!

それぞれの楽しみ方で36時間をお過ごし下さいねっ(^^)

みずきち

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!