カテゴリー

アレコレクレインズ2018

2018-2019 FIA 世界耐久選手権 第4戦 富士6時間耐久レース 予選日 ~藤間すず~

藤間すずです!

2018-2019 FIA 世界耐久選手権 第4戦 富士6時間耐久レース 予選日です!

今日は昨日よりも気温が低くて肌寒い富士スピードウェイですが、

たくさんのお客様の熱気を感じます!

そして!今日から36hours of fujiと題しまして、

たくさんのイベントが行われていますよー\(^o^)/

クレインズステージでもご紹介させて頂いたのですが、

本当に本当にたっっっくさんあるんです!

CIMG1554.JPG

ル・ヴィラージュ・ボンジュール・フランスでは美味しそうなものがズラっと並んでいて、

ぜーんぶ食べたくなっちゃいましたー!笑

CIMG1575.JPG

今年最後のランチ&グッズ紹介!

いろいろ紹介してきましたが、みなさんのお気に入りは見つかったかなぁ〜♪

CIMG1625.JPG

そしてピットウォークはたっぷり1時間半\(^o^)/

サイン会は大行列でした☆

お目当ての選手からサイン貰えましたか?

クレインズはWECマンとお友達になりました♪

CIMG1639.JPG

いよいよ明日は決勝です!

各クラス白熱したバトルが繰り広げられること間違いなし!

明日も寒くなると思いますので、みなさん暖かくして遊びに来てくださいねっ(*^ω^*)

2018-2019 FIA 世界耐久選手権 第4戦 富士6時間耐久レース 公式練習日 ~茜音里奈~

こんばんは!茜音里奈です!☆

今日は2018-2019 FIA 世界耐久選手権 第4戦 富士6時間耐久レース 公式練習日でした!

世界大会ということで、いつもの富士スピードウェイとは一味違って、

海外からかなり多くの方がいらっしゃっています☆

明日からの36hours of Fujiに向けて、富士スピードウェイ場内では着々と準備が進んでいました♪

今回BBQやキャンプをして楽しむ方がたくさんいらっしゃると思います☆

みなさんが36時間どんなふうに楽しむのかがとっても気になります☆

CIMG1440.JPG

私だったら大人数でBBQをして、自分たちでテントを貼ってキャンプして、

レースももちろん体験ブースにも行って、夜は花火を見たり…!!

とにかく、やりたいことをギュギュっと詰め込んだ36時間にしたいです!o(`・ω´・+o)

今日は地元の小学生の見学会があって、アテンドしました☆

みんなすごく元気で、すれ違う方全員に挨拶していました☆

それぞれのクラスに個性があって、私たちもたくさんみんなと話せて楽しかったです!!

良い思い出になってくれたらいいなあ〜☆(><)

CIMG1448.JPG

さあ、明日はいよいよ予選です!!!

みなさん、私たちと一緒に、楽しい一日を過ごしましょう〜゚+。*(*´∀`*)*。+゚

2018-2019 FIA 世界耐久選手権 第4戦 富士6時間耐久レース 公式練習日 ~村井瑞稀~


2018-2019 FIA 世界耐久選手権 第4戦 富士6時間耐久レース

公式練習でした\(^^)/

村井瑞稀です!

世界を転戦しているマシーンを実際にこの目で見れ、

エンジンサウンドを聞けてWECが本当にやってきたんだ…!!!

と実感し、

イベント広場でも明日に向けてどんどんと設営されていて、さらにテンションがあがりました!!!

富士スピードウェイ全体の雰囲気もいつもとは違って、まるで海外にいるようです!

今日からたくさんのお客さんが来ていて、ピット裏も盛り上がってましたね!

今回は富士スピードウェイ西ゲートにて皆さんのお出迎えもさせていただき、

声をかけていただきありがとうございました!!

そして小学生のみんなも見学に来てくれて、富士スピードウェイ、

そしてクレインズに興味を持ってくれて嬉しかったです!

CIMG1446.JPG

明日からこられる方もたくさんいると思いますが、

朝晩はとくに冷え込みますのであったかくして来てくださいね!

CIMG1436.JPG

では、明日も楽しみましょう!!!

みずきち

2018-2019 FIA 世界耐久選手権 第4戦 富士6時間耐久レース 公式練習日 ~藤間すず~

藤間すずです!

2018-2019 FIA 世界耐久選手権 第4戦 富士6時間耐久レース開幕です!

いよいよ今年もWECが富士スピードウェイにやってきましたー\(^o^)/

LEDでキラキラのゲートがお出迎えしてくれたり、ロレックスの時計があったり、

いろんな国から参戦しているチームの方々と、いつもと違う空気をビシビシ感じています!

クレインズ恒例の、朝の場内放送は最初で最後の私から始まりました!

見てくれたひと、いるかなぁ〜??笑

CIMG1423.JPG

クレインズは入場ゲートでのお出迎えやチケット渡しなど、

富士スピードウェイを端から端まで駆け巡りましたー!

CIMG1430.JPG

地元小学生のアテンドも、先生気分でとっても楽しくて可愛くて、

お別れの時間は寂しくてたまらなくなりました(T ^ T)

またいつか会えるといいなっ♪

CIMG1457.JPG

さて本日は公式練習が行われていました!

目の前で走るマシンたちを見ると、ル・マンの感動が蘇ります(*^ω^*)

さらに明日からはイベントも盛りだくさんですので、

レース観戦とあわせて富士スピードウェイを楽しんでクレインズー♪

2018 AUTOBACS SUPER GT Rd.5 富士GT500mile Race 決勝日 ~茜音里奈~

こんばんは!茜音里奈です(^^)

2018 AUTOBACS SUPER GT Round5 富士GT500mile Race、決勝日終了しました!!

CIMG1351.JPG

500マイルということで、まさに耐久の富士!!ですね!!

私たちクレインズは、レース前にSuperGTの大旗を持ってストレートを行進するという大役がありました。

5月のGTでは強風で旗を持つことができなかったので、今日持つことができて嬉しかったです!

CIMG1363.JPG

タイミングボード上げでは、SuperGT特有のあの賑やかな雰囲気、

たくさんの応援が響くグランドスタンドが印象的でした(^^)

それぞれ好きなチームやドライバーをみんなで一体となって応援していた光景は本当に最高です♪♪

そして今回はクレインズのお仕事密着ツアーがありました!

抽選で選ばれた女の子が3人来てくれて、すごく可愛かったです(*´∇`*)

未来のクレインズかな〜(^^)♪♪

CIMG1368.JPG

一緒にお昼の場内放送に出演してくれたり、楽しい時間を過ごしました♪

来てくれて、本当にありがとう!!☆

今回抽選で外れてしまった子も、また別の機会に会えたらいいなって思っています(*^^*)☆

こんなに暑い中、ステージ、ピットウォークやグリッドウォークなど

たくさんの方が遊びに来てくれて、すごく嬉しかったです♪♪

まだ家についていないみなさん!

家につくまでがSuperGT 第5戦です!!

気をつけておかえりください(○︎´v`○︎)

そして帰ってからも水分補給を忘れずに!

CIMG1311.JPG

また10月、富士スピードウェイでお会いしましょう (^^)♪♪

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!