カテゴリー

2022 FIA 世界耐久選手権 第5戦 富士6時間耐久レース 決勝日 ~秋澤うらら~

みなさーん!秋澤うららです!

WEC富士 決勝日無事終了しました〜!!

3年ぶりのWEC富士でしたが、みなさん楽しめましたか??

レースはもちろんイベントも今回は海外の雰囲気を味わえて素敵なじかんでした!

7.jpg

今日私達は午後から振袖を着させていただきました(^^)// 3人とも念願の振袖だったのでとっても嬉しかったです♪

私は悩んで悩んで悩みましたが、、、。紺色で古典の振袖にしました〜! 成人式に赤色を着たので今回は違った色をと思い選んだのですが、どうでしたか〜?? 大人っぽくて日本のお着物はこれ!って感じでしたよねー??^o^笑

3人ともそれぞれが違うイメージの振袖だったのでよかったなと、思いました!!

6.jpg

ステージでは今回喋ることが沢山でしたが、寝不足で練習をたくさんしたので皆さんにも聴きやすくお届けできていたらなぁ〜と思います!

今回でビッグレースでのステージが最後だったので少しだけ最後にお話はしましたが、、、。

ステージに上がる度、とても温かいみなさんの応援を感じました! ステージ上からも高揚感が伝わり、ステージでのトークがさらに盛り上がりました! 応援してくださり、見てくださるみなさんがいるからこそ、毎回ステージが出来るのだと改めて感じました(^^)

まだまだレースは続きます!!

そして、私たちクレインズ3人ももっともっと頑張りますので応援よろしくお願いします!!

8.jpg

チェカレンジャーたちと撮りました〜★★★
嬉しい〜!!

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!