MICHELIN PILOT SPORT 4 S

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

2月20日、日本でもミシュランタイヤPILOT SPORT 4 S の

記者会見発表がありました。

この度、PILOT SPORT 4 S のアンバサダーとして参加をしました。

012

日本ミシュランの代表である、ポールペリニオさんとのツーショットです。

022

MICHELIN PILOT SPORT 4 S です!!

性能が良いだけではなくて、見た目もとってもカッコイイです。

032

ミシュランといえばビバンダムさんです。

もちろん、この大事な記者会見発表のためにも来てくれました。

042

実は1月26日・27日にカリフォルニアのパームスプリングスで

PILOT SPORT 4 S のグローバル向けの発表イベントがありました。

僕もそのイベントに参加したので、

記者会見の時にイベントで経験した話をしました。

052

1月26日夜、カリフォルニアのパームスプリングスで

レセプションパーティーです。

062

とっても豪華な雰囲気でのレセプションパーティーでした。

072

そして、レセプションパーティーの次の日に、

最高の景色の中でドライビングエクスペリエンスがありました。

08

いろんなスーパーカーでパームスプリングスの国立公園に行って、

MICHELIN PILOT SPORT 4 S をテストしました。

とにかく、第一印象として、乗り心地がとってもよかったです。

09

パームスプリングスのサーキットのパドックです。

10

パドックではとっても素敵なパネルなどが設置されて、

パネルの前にはミシュランタイヤのいろんな種類が展示されました。

11

PILOT SPORT 4 S のパターンは一番手前の左です。

モータースポーツで取るデータのお陰で、

この素晴らしい新製品ができました。

PILOT SPORT 4 S を作るために、

私たちがスーパーGTで開発するタイヤが役に立っていて、

この素晴らしい新製品が出来たみたいです。

僕としても嬉しいです。

12

トップクラスのスーパーカーを使って、

コースでゲスト向けのホットラップスがありました。

フルプッシュのラップです。

フルプッシュのコンディションでも

PILOT SPORT 4 S のフィーリングがとってもよかったです。

とにかくバランスが良くて、グリップも最高だし、

グリップ低下もほとんど無いです。

13

横に乗っていたゲストも大満足の表情です。

141

パームスプリングスのイベントにはマークウェバーさんもいました。

二人でスーパーカーにたくさんのゲストを乗せました。

15

イベントの最後は日産GT-Rのビバンダムさんと記念写真を撮りました。

カリフォルニアのパームスプリングスで素晴らしい経験ができて、

とってもよかったです。