カレッジカートプロジェクト

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

1月20日に東京で

”カレッジカートプロジェクト”という活動が発表されました。

これから、学生たちと一緒に

さらに日本でモータースポーツが広がっていくように

頑張っていきたいと思います。

013

大学生たち、OB、プロジェクトの運営の皆さんと記念写真です。

023

“カレッジカートプロジェクト”のキックオフミーティングには、

ACMIlanアカデミージャパンのテクニカルディレクターである、

元SerieA選手のマヌエル・ベレッリさんも参加してくれました。

マヌエルさんのスピーチでも言っていましたが、

学生たちにはぜひ、この”カレッジカートプロジェクト”を活かして、

トップレベルのアスリートと同じように、

ビッグハートと良い人格を持った社会人になってほしいです。

”カレッジカートプロジェクト”について:
http://www.as-web.jp/domestic/85185?all


今年も宜しくお願い致します。オートサロン!!

遅ればせながら、本年も宜しくお願い致します。

efbc91

今年も全力で、頑張りますよ~!

さて今年の東京オートサロン盛り上がりましたね~!!

富士スピードウェイブースではチェカトークショーも!

efbc93

たくさんの方に集まって頂き、ありがとうございました!

efbc94

その他にも日産ブース

efbc95

歴代カルソニックインパルドライバートークにも

efbc96

今年は、初出展のモチュールブース

efbc971

今年は、こんな感じでたくさんの出演があり、感謝です

efbc98

そうそう、オートサロンで見付けたアルミ?ブロックのRB

efbc99

これどれほど軽くなるのかな~

efbc91efbc90

だれか、僕に買ってくれないかな(笑)

さて次チェカCMに出演する事になりました!!!

efbc91efbc91

まだ何のCMか言えませんが、

多分レーシングドライバーが車関係以外でCMに出演するのは、

滅多にないので、良い経験でした

efbc91efbc92

2月上旬に新発売されるとある物です!!!また報告しますね!


東京オートサロン2017

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

先週末は東京オートサロンに行きました。

トークショーとフォトセッションなどに参加して、とっても楽しかったです。

012

富士スピードウェイのブースです。

懐かし車が展示されて、ブース自体もとってもかっこよかったです!!

022

3月12日に富士スピードウェイで「富士ワンダーランドフェス」があります。

チェカとして参加するので、とっても楽しみにしています。

イベントの詳しいことはこちらでチェックして下さい!

http://fujiwonderlandfes.jp/

032

富士スピードウェイのブースではチェカトークショーがありました。

今年も3人で盛り上がっていきたいと思います。

042

そして、サプライズで富士スピードウェイからクレインズ3人とチェカ3人には、

この素晴らしいケーキが用意されました。

052

富士スピードウェイの皆さん、本当にありがとうございました。

061

土曜日と日曜日には日産ブースでスーパーGTトークショーをやりました。

071

たくさんの方々が見にきてくれて、嬉しかったです。

081

今年のオートサロンでMOTULブースもあって、次チェカと一緒にトークショーをやりました。

091

MOTULブースの一番印象的なことは、やっぱりカプチーノでした。

最高に美味しかったです!!

101

今年のオートサロンにもたくさんの素晴らしい車が展示されました。

その中で一番気に入ってた車はこれです!!

このチューニングカーなら、いつか夜の東京で走りたいなと思っています。

東京オートサロンに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

今度、サーキットで会いましょう!!


イタリア/東京オートサロン

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

011

今年のお正月はイタリアで過ごしました。

地元のヴェローナにあるロミオとジュリエットのバルコニーから

Happy New Year!!

021

ヴェローナは観光地なので、ぜひ機会があれば見に行って下さい。

031

ヴェローナのアレーナの前にある広場です。

ウインターは特に素敵!!

041

ヴェローナにあるジャパニーズレストランで家族のみんなと食事。

051

美味しかったです!!

06

イタリアではバケーションだったけど、

友達からカートの誘いがあって、我慢できずに走りに行きました。

07

子供も大喜びです。

08

そして、今回もイタリアのファンクラブの皆さんがパーティーを開催してくれました。

ファンクラブの運営者と写真です。

09

パーティーでの僕の挨拶です。

10

ファンクラブの代表であるデニス・マルコーニさんとツーショットです。

11

パーティー用の抽選のグッズです。

12

皆さんが気にいってくれて、良かったです。

13

ファンクラブの運営からうちの家族へお花をいただきました。

ありがとうございました。

14

ファンの皆さんと記念写真。

ファンの中にはGT-Rに乗ってるファンもいて、ビックリしました。

しかも、イタリアのショップでチューニングされています。

話によると、日本と同じでイタリアでもR’s Meetingがあります。

今度、機会があれば参加したいです。

ファンクラブの皆さん、パーティーに参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

心から感謝しています。

パーティーの時にPRAY FOR ITALYの支援活動も紹介しました。

15

日本に戻ってきてから最初の仕事は東京オートサロンです。

16

土曜日、日曜日ともトークショーなどに出るのでぜひ見に来て下さい。

僕のスケジュールはこちらでご覧下さい:

http://www.ronniequintarelli.net/info.php

2017年、皆さんに会えることが楽しみです!!


あけおめ2017

01

みなさん新年あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。

平チェカのお正月休みは実家でゆっくりと過ごし

02

餅つきや

03

凧上げ

04

久々にMy 86とドライブしたりと満喫して帰って来ました。

05

今年のFSWの初仕事は今週末の東京オートサロンからです!

皆さん是非FSWブースでお会いしましょう!