今年も宜しくお願い致します。オートサロン!!

遅ればせながら、本年も宜しくお願い致します。

efbc91

今年も全力で、頑張りますよ~!

さて今年の東京オートサロン盛り上がりましたね~!!

富士スピードウェイブースではチェカトークショーも!

efbc93

たくさんの方に集まって頂き、ありがとうございました!

efbc94

その他にも日産ブース

efbc95

歴代カルソニックインパルドライバートークにも

efbc96

今年は、初出展のモチュールブース

efbc971

今年は、こんな感じでたくさんの出演があり、感謝です

efbc98

そうそう、オートサロンで見付けたアルミ?ブロックのRB

efbc99

これどれほど軽くなるのかな~

efbc91efbc90

だれか、僕に買ってくれないかな(笑)

さて次チェカCMに出演する事になりました!!!

efbc91efbc91

まだ何のCMか言えませんが、

多分レーシングドライバーが車関係以外でCMに出演するのは、

滅多にないので、良い経験でした

efbc91efbc92

2月上旬に新発売されるとある物です!!!また報告しますね!