東京オートサロン2017

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

先週末は東京オートサロンに行きました。

トークショーとフォトセッションなどに参加して、とっても楽しかったです。

012

富士スピードウェイのブースです。

懐かし車が展示されて、ブース自体もとってもかっこよかったです!!

022

3月12日に富士スピードウェイで「富士ワンダーランドフェス」があります。

チェカとして参加するので、とっても楽しみにしています。

イベントの詳しいことはこちらでチェックして下さい!

http://fujiwonderlandfes.jp/

032

富士スピードウェイのブースではチェカトークショーがありました。

今年も3人で盛り上がっていきたいと思います。

042

そして、サプライズで富士スピードウェイからクレインズ3人とチェカ3人には、

この素晴らしいケーキが用意されました。

052

富士スピードウェイの皆さん、本当にありがとうございました。

061

土曜日と日曜日には日産ブースでスーパーGTトークショーをやりました。

071

たくさんの方々が見にきてくれて、嬉しかったです。

081

今年のオートサロンでMOTULブースもあって、次チェカと一緒にトークショーをやりました。

091

MOTULブースの一番印象的なことは、やっぱりカプチーノでした。

最高に美味しかったです!!

101

今年のオートサロンにもたくさんの素晴らしい車が展示されました。

その中で一番気に入ってた車はこれです!!

このチューニングカーなら、いつか夜の東京で走りたいなと思っています。

東京オートサロンに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

今度、サーキットで会いましょう!!