2013 JAF GP

こんにちは!

平チェカです。

15
今日はSC430のチャンピオン記念撮影会から始まりました。

23
いよいよ明日から2013JAF GPが始まります!

SUPER GTとSUPER FORMULAの同時開催は年に一度、このFSWでしか見ることが出来ません。

33
週末は天気がいいとのことなので、今季最後のレースを見に来てくださいね!

あと
43
今日発売の2013GT総集編に特集が載っているので、こちらも買って見てくださいね!


準備着々

アカチェカです・・・・・・・・
本年最初の投稿が・・・・
本年最後のBIGレースのお知らせです。

はい・・TV局(J-SPORTS)の準備もOKです。
今回新しいCCD映像も用意されているみたいです・・・(●●コーナー接写映像!)
天気もばっちりです!・・・たぶん・・・おそらく・・・お願いっ!晴れてね・・・
世界文化遺産もゼッコウチョーに雪をのっけて美しい姿を見せております!
1122
アカチェカです・・・・アカチェカです・・・・アカチェカです・・・・
たぶん、今年最後の投稿です・・・・・


車検

快晴のFSWより。

ヴィッツ&F4が走行している中、GTの車検を行いました。

順番待ち中のろにちぇか
img_8311

次チェカ
img_5069

平チェカチャンピオン
img_8081

清々しく、気持ち良いレース観戦日和ですね。

11月23日、24日開催
JAF Grand Prix SUPER GT & SUPER FORMULA FUJI SPRINT CUP 2013”

皆さん遊びに来てくださいね。