良いお年を

本年もFSWにお越しいただきありがとうございました。
どうぞよい年をお迎えください。

Thank you for all your support this year.
We wish you a wonderful year’s end.

fj


シェイクダウン&走り納め

こんにちは

平チェカです。

15

25.26日とFSWでS-GT2014年車両のシェイクダウンをしてきました。
25

トラブルもありましたが、無事に一年間怪我もなく走り収めることが出来ました。

34

まだまだ勝つためには開発が必要ですが、順調にレベルUPしています。

44

これで年内の走行は全て終わりました!
54

また来年もFSWにて皆様のご来場お待ちしています!


Buon Natale/ メリークリスマス

日本のみなさん、メリークリスマス!!

14
クリスマスイブにイタリアにもどってきて、7年ぶりに実家でクリスマスをすごすことができました。
25日のあさに教会にいって、そのあとクリスマスランチは家族のみんなでたべました。
ちなみに、これはイタリアンスタイルのクリスマスのすごしかたです。

日本の皆さんよいお年を。
今年もいろいろありがとうございました。
24
イタリアのかぞくが、わたしたちにたくさんのプレゼントをよういしてくれました。
ぼくたちかぞくからも、みんなに日本からプレゼントをもってきました。
プレゼントうれしかったです、ありがとございました!!

33

43
カトリック人として、クリスマスに教会にいきました。
今年もきれいなプレゼペがありました。


平チェカ講師

こんにちは

平チェカです。

御殿場はここ最近めちゃめちゃ寒いみたいで、朝はマイナスから始まってます。
13
そんなキンキンに冷えた朝、モビリタでは僕たち講師陣が車とコースのチェック走行をします。
23
今年最後のモビリタにはレギュラーメンバーの先輩方と初めて集合写真を撮りました!

今年も残すところ僅かとなりましたが、いい年だった2013年の最後の最後まで楽しみたいと思います!


~アウトぉ~

とある日のFSW。

コントロールセンターの看板が。

gaki2
gaki3
入場規制された広いFSW内に「***アウト~」

が響き渡っていました。

年末恒例『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の収録です。

広いパドック&PITビル&コースをダウンタウン、月亭方正、ココリコの5人が走りまわります。

内容は言えません。是非TVで楽しんでください。

日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の大みそかスペシャル
『絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!』(12月31日後6:30~深0:30)
gaki1

アウトぉ~!