イタリアで。。。

みなさん、こんにちは!ろにチェカです。
先週、ふるさとのイタリアにかえってきました。

14
地元のベローナの友達たちが、初ファンクラブのイベントをひらいてくれました。

22
地元の人たちがみにきてくれて、とってもかんどうして、うれしかったです。

32
とくに子供たちが多くて、カートにのせたり、サインしたり、さいこうの一日でした。

42
ベローナのみなさん、ありがとうございました。

それと、イタリアにいる間、ミラノにあるBirelというカートメーカーを訪問しました。

52
ひさしぶりにBirelのみんなにあって、とってもよかったです。

63
ちなみに2002年、僕は日本にいく前、Birelでドライブしていました。

71
その2002年のカートのかつやくのおかげで、日本のチームからオファーがあって、そこからはじまりました。


テスト

こんにちは!

平チェカです。

13
先日、タイヤテストが鈴鹿で行われました。

efbc922
昨年の夏場の苦しさを繰り返さないよう、38はデータ収集のため2日間走りました。

efbc932
テスト初日にはこんなNEW アイテムも(笑)

手作り感満載のT社の新しいテント(^^)

efbc942
しかし

二日目は大雨…

ウエットテストをしたかったのですが、あまりの雨量に走行する事が出来ず。
efbc952
そんな中
ペットボトルZENT号がピットを激走!!

これも大事な雨量測定(笑)

夏もいよいよ本格的になって来ました!

次のSFの舞台は

世界文化遺産のお膝元

62
富士スピードウェイ!!

僕達の

熱い熱い戦いを是非みに来て下さいね!


祝!世界の富士さん

天気の良い日ですね。
このたびFSWの一部でも有る富士さんが、世界遺産登録されました。

そんな今日の富士さん
img_0418

中々顔を見せません。

普段はこんな感じ。

img_0064

パドックより

__

ダンロップコーナーより

100r

100Rより(クールビズの富士さん)

fj

ストレートより

これからも富士さんとFSWを宜しくお願いします。

こちらでもいろんな富士さんをベストスポットより見れますよ.


GTセパン

こんにちは!

平チェカです。

まずは、次チェカおめでとう!

悔しいけど、次は負けないぞ!
20130621_1
Super GT 第3戦マレーシアラウンドは、2番スタートから12号車を追い抜く気満々で、
チャンスを伺っている所に、後ろから1号車に追突され…

結果15位に終わりました。

20130621_2
ウエイトハンデ46kgありながらも、ペースが好調だっただけに悔しい。

今回の接触は、避けようと思えば避けれた接触。。

しっかりと反省して、次戦SUGOは勝つぞ!!

あと

20130621_3
これはマレーシアでの一枚。KL市内のホテル前で見かけたプリウス藤原とうふ店仕様。


今期初優勝!!皆さん、応援ありがとうございました。

スーパーGTマレーシアRd3で、次チェカは優勝する事が出来ました!!↓
efbc911

予選ポールポジションから、無事スタートを決めて↓
efbc921

タイヤの状況が厳しく、ペースを上げる事が出来ず苦しい展開でした。↓
efbc931

ですが、それを耐え抜き、無事に今期初優勝出来た事は、とても嬉しかったです。↓
efbc941

皆で掴んだこの1勝は、本当に大きかったです。↓
efbc951

まだまだやるべき事は、たくさんありますが、これからも頑張ります。↓
efbc961

さて、次チェカ6月18日で34歳の誕生日を迎えました。

チームでは、マレーシアでお祝いをして頂きました。↓
efbc971

星野監督とオリベイラ選手は、7月が誕生日ですが、毎年合同誕生日です。

今年も、プレゼントを頂きました↓
efbc981

これからの季節は、扇子が必要かな!?

毎年誕生日会、ありがとうございました。

もう34歳ですが、気持ちは20代で頑張ります(汗)

そうそう、先日F1速報の取材で赤坂にある「東京バーチャルサーキット」へ行ってきました↓
efbc992
このフォーミュラーのシミュレーターが、かなりリアルでした↓
efbc91efbc901

ポルシェの形をしたシミュレーターもあるので↓
efbc91efbc911

みなさんも挑戦してみて下さい。

ちなみに、F1速報の内容は、かなり濃い物になっているので後日発売されるので是非、読んでみて下さい。

PS:6月22日(土)に富士スピードウェイのドリフトパークに次チェカが居ると思います!

お時間がある方は、遊びに来て下さい(笑)