GTチケット発売開始!

夏ですね~

皆さんいかがお過ごしですか?

9月7日、8日開催の「SUPER GT Round6 富士GT300kmレース」

7月30日よりチケット発売開始しました。

皆さん忘れずに、売り切れる前に購入して下さいね。

e381b2e381bee3828fe3828a


MARCY×FSW

MAECYの最新PVが出来上がりました。

こんな場所で撮影されました。

YouTube Preview Image

coolでしょ


目標の

こんにちは

平チェカです!

14
先週の合同テストでは、そこそこのデーターが取れてタイムも良かったです。

話変わって
24
平チェカは当初目標だった61kg台に突入!

真夏に向けてのトレーニングを頑張った成果かな(^^)

34
仙台では愛娘も待ってるので、今週末のSUGO頑張るぞ!!


富士スピードウェイ/Autechジャパン

先日、スーパー・フォーミュラRd.3で、ろにチェカとして富士スピードウェイにいきました。
いろんな仕事をさせてもらって、フルスケジュールでいそがしかったけど、とってもたのしかったです。
それとスーパーフォーミュラのレース内容もおもしろくて、なかなか良いレースでした。
平チェカ、2位表彰台おめでとうございます。
そして、次チェカのすばらしいがんばり、おつかれさまでした。
つぎは、スーパーGTのRd.4でぼくの番です。。。
13

鈴木さんとスーパーフォーミュラのかいせつです。
となりには英語ペラペラ、ビッグボイスでスターティング・グリッド紹介するオーウェンさんもいます。

23

33

子供たちとバスにのって、コースの1周まわりました。
子供たちにコースのせつめいをしたり、子供たちからのしつもんに答えたり、さいこうでした!!!

そして7月17日、チームメイトの柳田さんとオーテックジャパンに行って、オーテックさんの車を試乗しました。
オーテックさんが作っているライダー・シリーズの車2台に乗って、よい一日でした。
43

オーテックさんは、「ライダーシリーズ」というブランドでたくさんの種類の車をつくっています。
第1種類目は1998年の2月のキューブでした。
それから、15年たちました。。。
53

63

試乗した車の2台です。
71
81
オーテックのみなさんと記念写真をとって、とってもよろこんでくれました。


やりました!

こんにちは~

日曜日の疲れがハンパなくて、ようやく元気になった平チェカです。

12
その日曜日に行われたのが、Super Formula 第3戦

22
平チェカは予選4番手とINGINGに移籍後BESTリザルトを残し決勝を迎えました。

32
スタートダッシュは決められず、逆に後ろのトムス2台に先行を許してしまいました。

42
その後、中嶋選手と2度のバトルを制し

52
最後は笑って週末を終える事が出来ました!

62
ランキングも7位に浮上し、ようやくチームにも形として結果を残せたので、これからのレースも、この勢いで突き進みたいと思います!