エヴァ×FSW×アムラックス

ハイ!モモチェカです☆

7月19日、池袋アムラックス。スーパーGT第7戦のPRイベントを開催。
サンシャイン池袋のすぐ近くです。
dsc01203

三連休ということで多くの人で賑わっていたアムラックスですが、
そのなかでも特に盛り上がっていたのがここ。
dsc01190
スーパーGT第7戦のPRイベント会場。
立ち見がでるほどの盛況ぶりです。
dsc01194

前日のフォーミュラ・ニッポンの優勝話はさておき
表彰台でのプロポースについてつっこまれる平チェカ。
松「菅生で勝ったら今度は何言うの?」
dsc01185

「第7戦では観戦バスツアーをやりますのでぜひレースをみにきてくださいね」と
PRするレイ(水谷望愛ちゃん)とアスカ(千葉悠凪ちゃん)
めちゃめちゃかわいい☆ 顔ちっちゃっ!
ツアー詳細はこちら(JTB)
dsc01192

じゃんけん大会では、エヴァンゲリオンレーシングのセパン仕様チームシャツ(非売品)などをプレゼント。
dsc01195

イベント終了後つめかけたファンの方々をスタッフが止めようとしたところ、
「僕はかまいませんよ」と最後までファンの方のサインや写真撮影のお願いに
こころよく答えてくれた松浦選手。すてきです。
dsc01202
今度富士で会うときはどれだけ黒くなってるか楽しみです。

暑い中、池袋までお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!

おまけ
アムラックスでがもチェカ発見!探してみてね~。
img_01241