すごいぞメルマガ!!舞台裏!!

ハローハロー!!雨に興奮のチェカです!!

今日はレース中に、「放送室で生観戦」の企画をしてきたよ!!

レース中の舞台裏を見学できちゃう!っていうメールマガジンのプレゼント企画☆

さ~て、その様子を早速ご報告♪

img_3424

表彰前の表彰台に潜入!!

img_3417

計時室のおじさんたちっておもしろい!!

 

img_3425

img_3428

情報発信地、メディアセンター!!

img_3438

実況解説中の放送室!!

グリッド整列中のコースを見ながら実況見学!!ラッキー☆

img_3434

img_3432

みんなで一緒にクレインズ!!

         

               

         

次の企画はなにかな、なにかな~!?


整いました!?

FSWイメージボーイ平チェカ掛けまして

 

 

Logicool(画像変換)のソフトと解きます!

 

 

 

その心は・・・・・・・・

 

 

 

 平っちで~~す!
picture-10
 

 
明日もS耐見に来てね!!


駐車場でどぉーん!

 

S耐準備でパドックもにぎやかな金曜日。

これ。

p1050543

S耐新規参加車両ではありません。

ジェットエンジンのドラッグカー!

 
P7駐車場でどぉーん!

p1050545

 
どどぉーん!

 

10月10日(日)ドラックレース開催お楽しみに。


次チェカ優勝しました!!

e794bbe5838fefbc911

お待たせしました。

e794bbe5838fefbc921

2008年の富士Rd以来、久々に優勝しました!!

e794bbe5838fefbc93efbc882010-06-22_210200efbc89

皆さん、応援ありがとうございました。

 

マレーシアは、本当に暑かったです!

マレーシアと言えばペトロナスタワー!

e794bbe5838fefbc95

本当に大きいです!

これから、GTは後半戦に入ります。

この勢いで頑張りますので、引き続き応援して下さい!

そして、今週末のS耐も色々とイベントに参加しますので遊びに来て下さいね!!


次チェカ

ご存知次チェカこと松田次生選手。

RD.4セパンにてポールトゥーウインで見事優勝!
2日間とも主役でしたね。

rd4-p

そんな主役が、興奮も冷め遣らぬ今週末のS耐に来ることは皆さんご存知ですね。
サーキットサファリで解説したり、ピットウォークで取材したり、パドックラウンジで遊んでくれたり。
FSWのチェカとして飛び回る事でしょう。
超ラッキーなパドックラウンジのみんなだけに、ぷち優勝報告会も計画中。

gtr3-621

次チェカ!こんぐらっちゅれ~しょ~ん!