出撃

 

今年もノビノビに伸びたヤツを草刈です。

FSW草刈隊の出撃です。
草刈課長指示のもと、バリバリ刈ります。

 

sh3g0004
草刈1号でバリバリ。

 

sh3g0005
草刈2号がグングンバリバリ。
西ゲートは半日で綺麗になりました。

sh3g00030001

Fの字が逆ですが気にしないで下さい。

気にしないで下さい。


仮免許練習中

ちょっとちょっと、この車にそんなの貼ってふざけないでくださいよ。
冗談ですよね?

p1010518

練習中ってー

p1010522

オーナーさん登場。
免許取る前に車買っちゃいました!

職業は何ですか?

主婦で~す。

ぁ~ そうなんですね~

女の子には赤い車が似合いますからね~

え~言葉が見つかりませんのでこの辺で失礼します。
間違えなく仮免許でした。

p1010525


間に合わせの記事

暑かったり、寒かったり、どっちやねん。

TOPページにひ・み・つが有るのは知ってますか?

レーシングカーではない、あの車両が、たま~に走行しています。
このひ・み・つを見るにはTOPページをず~っと眺めてるしかありません。

 

top

ひ・み・つ、見たくなったでしょぉ。

 
けしてブログネタが無いときの間に合わせの記事ではありません。
けっして。


サンショウバラ

ハイ!モモチェカです☆

小山町内で山椒薔薇(サンショウバラ)が咲き始めました!

以前チェカ兄ぃが裏山探索紹介していたのを覚えていますか? 過去記事はこちら
箱根や富士山周辺にしかないというめずらしいお花です。
枝に棘が多く、葉っぱの形が山椒ににているからこの名前がついたとか。
今年もちゃんと咲いてくれました!

20100525-1

20100525

チェカ兄ぃの庭、富士スピードウェイの裏山のハイキングコースでもお目にかかれます。
今年は毎週土日祝に小山町・駿河小山駅から明神峠行のバスが運行しているので
便利になりました!
(4~10月 あさ9時発 530円)

不老山コース 約13km 所要時間:約6時間
 駿河小山駅→明神峠→湯船山→峰坂峠→世附峠→不老山→生土山→駿河小山駅


☆SUPER GT限定携帯サイト☆応援メッセージ

SUPER GT Rd.3 限定携帯サイト企画に寄せられた
応援メッセージをSUPERGTの思い出とともにご紹介します。

『影山正美さんhappy birthday!
そして今日は優勝して祝杯を上げて下さい。』
                               (正美一筋10年さん)

ouen-5

『ナカジマレーシングの皆さん頑張れ!
道上さんの熱い走り、中山きんにくんの爽やかアタックに期待しています。
レースが終わった時の中嶋スマイルが楽しみです♪』
                               (BK30さん)
ouen-2

『立川選手、GT参戦100戦目おめでとうございます。
これからも常にクールでカッコイイ選手でいてください。
富士最速男はやはり立川選手の名にふさわしいニックネームですね。
これからも応援し続けます。』
                               (ブリットさん)
ouen-3

『66号車、吉本選手、33号車藤井選手頑張れ。
2人とも表彰台に!』
                                (ヤズーさん)
ouen6
ouen-1

熱いメッセージをありがとうございました!

SUPERGTRd.3 FUJIGT川柳コンテスト&チェカ写真コンテストの結果発表はこちら