食べ出すと止まらない!!

 

先週モービル1さんのイベントの控え室でこんな物が↓

e794bbe5838fefbc91

 

ラムネのお菓子です!

これが食べ出すと止まらず、2本も食べてしまいました!!

インパルの、金子哲也さんもこの「ラムネ」が好きのようで、

勧められて食べたら、やめられなくなってしまいました!!

皆さんも食べたら、多分、ハマると思います(笑)

この日は、平チェカも一緒に参加して、

こんな物を持って喜んでいました。↓

e794bbe5838fefbc92

 

そう、噂の「iPad」です!

果たして、平チェカは買ったのでしょうか!?

皆さんは、もう手に入れましたか?

今月27日に、富士スピードウェイで開催されるS耐のレースに、

僕、次チェカがトークショーなど、イベントに参加します。

皆さん、是非、遊びに来て下さいね!!