頑張っています!!

明日から、いよいよ始まりますGT 富士Rd!
放送室では、スタッフの方も一生懸命レースに向けて準備をしています。

efbc921

 

ちなみに、僕も…!!

efbc912
とにかく、次チェカとして気合いを入れて頑張るので応援して下さい!!

 

 
キッズウォークでは、良い事もありますよ!!

efbc931


GT準備中~

 

明日からはスーパーGT Rd.3ですぅ。

準備に大忙し。
パドックもにぎやかです。

 

GTの準備で忙しい次チェカと平チェカ。

p1050409

明日からはレースモードなので今日だけFSWのお手伝いです。

 
がんばれ次チェカ!平チェカ!


コカ・コーラ

こんにちわ!

がもチェカです。

今日は、朝からなんとなくスピードウェイに行きたくなったので

自転車で行ってまいりました。
s-e382b9e38394e383bce38389e382a6e382a7e382a4

天気がよくて気持ちよかったので、コカコーラコーナーで、コーラでも飲みながら

一休みしようと思いましたが、

財布を忘れました。

でも、喉が渇いていたので、知り合いの人におごってもらおうと、パドックを

ウロウロしましたが誰も居ません。

さすがに、知らない人にコーラを一杯飲ませてくださいとは言えず断念しました。笑

まぁ話は変わって、今週末はスーパーGTです!!

パドックはもう設営が始まってました。
s-e38391e38389e38383e382af

GTでたい!!!!!!!!!!