今年1年ありがとうございました。

今シーズンは、皆さんに良いレースが見せられず、
僕自身もかなり、歯がゆかったです。

来年は、必ず巻き返して応援して下さるファンの方々に楽しんで頂けるレースをしたいと思います。

こちらのブログで、今年は鉄道模型ネタを、たくさん紹介しました。

今年最後の電車紹介です(笑)!

e794bbe5838fefbc911

これは、新幹線が開業される前の「特急こだま」です。

当時163キロの新記録を達成した国鉄151系!

東京~大阪間を6時間50分で結び、「ビジネス特急」と呼ばれていたようです。

今の、新幹線の東京~博多間より時間が掛かっていたのです!!

ですが、この国鉄151系は故障もあり代走運用で153系が登場したみたいです。

e794bbe5838f2

昔の車両は、かなり味がありますよね!

時代は進化して、どんどん便利になります。

来年のレースでは、何処まで進化して楽しいレースになるのか楽しみです。

鉄道模型ネタも、お楽しみに!