SUPER TEC 予選日

みなさん今日はとっても暑くて夏らしい天気でしたね!!
私も今までのレースの中で1番の暑さを感じました☆
そんな中たくさんの方に富士スピードウェイにお越しいただき、嬉しい限りです(^-^)!

朝のクレインズステージでも、ステージ前には多くの方が集まっていらして、
みなさんの姿や声援に元気をいただきました!ありがとうございます^ ^

さてさて今回はパドックフリーということで、
朝からパドックにもたくさんのお客様がいらしてました☆
レースの裏側を見られるのも、レース観戦が楽しくなるポイントですよね☆

明日はついに決勝ということで、なんとシリーズ最長、
ゴールまで7時間の熱い戦いが繰り広げられます!!!
熱中症などに気をつけて、一緒に長い戦いを楽しみましょう☆
喉が渇く前に水分補給してくださいね^ ^
ではでは明日も富士スピードウェイでおまちしてます♪
岩田 明子
0810iwata

みなさんー(^^)今日も楽しんで頂けましたかー?
こうちゃんこと高家望愛です☆
本当に今日も暑かったですねー!
立ってるだけで汗が噴き出るくらい!
体調崩してませんかー?しっかり水分とって日陰で休んで下さいね(o^^o)

そう!今日ご紹介させて頂いたORIZURUのロコモコプレートと焼鳥丼、
ビーフ100%ミートソース、フルーツゼリー☆
とーっても美味しかったのー(^^)♪♪

焼鳥丼にはお味噌汁も、ミートソースにはサラダもついてるんだよっ☆
フルーツゼリーはひんやりサッパリで火照った身体に嬉しかったー(o^^o)
涼しいORIZURUでひと休みもいいなと思いました(^^)☆

そして、今回はスーパー耐久シリーズの公式レースクィーン、
S*CREWも来てましたねー(^^)
明日は10組以上のアイドルが来るんだってー!!見なきゃ!

そして、SUPER耐久 第四戦☆
明日の決勝は7時間!!7時間も走るってどんななんだろー(^^)
明日も暑いと思われます!
観に来られる方、しっかり熱中症対策などして7時間楽しんで下さいね(o^^o)☆
高家 望愛
0810kohke

クレインズの女子力担当、まなたんです(≧∇≦)

本日のスーパー耐久第四戦!
富士スピードウェイにご来場くださった皆さん!ありがとうございました★

今日はこの夏1番の暑さといえるほどの気温でしたね。
皆さん熱中症など体調は大丈夫でしょうか?
暑さに強い私も久しぶりにクラクラしてしまいました(>_<)。

今日のクレインズはというと、ステージやスタートのボード出しに
場内放送でのグルメ紹介・グッズ紹介や表彰式のお手伝いをさせて頂きました!
お昼に紹介するオススメのお昼ご飯は本当にどれも美味しくて、
皆さんにもっと上手く伝えられるようになりたいなぁと少し悔しい気持ちになりましたが、
グッズ紹介は個人的に上手く出来た気がします☆
もっともっと皆さんに楽しんで貰える富士スピードウェイ作りに努めていきたいと思います!

明日はいよいよ7時間の耐久レース!!
どんなドラマが待ち受けているのか今から楽しみですね!!
明日の決勝日も富士スピードウェイに是非遊びに来てくださいね!
当日券もありますし、なんとこの二日間、パドックフリーなんです★
富士スピードウェイでのスーパー耐久は今日・明日のみとなっていますので
この機会に是非いらしてくださいね(*^^*)
お待ちしております♪

高塚麻奈
0810takatsuka