2017年富士スピードウェイ イメージガール「クレインズ」第12期メンバーをご紹介!

2017年の富士スピードウェイイメージガール「クレインズ」に、
「村井 瑞稀」、「永原 芽衣」、「夏江 花」の起用を発表しました。

クレインズは、富士スピードウェイで開催するレースやイベントの紹介、
サーキットの魅力を伝える活動をしてまいります。

第12期クレインズとしてのサーキットデビューは、富士スピードウェイ50周年記念イベント
「FUJI WONDERLAND FES!」(3月12日開催)となり、場内放送やステージ上での
イベントなどで、主要レースやイベントの情報などを皆様にお伝えしてまいります。

※クレインズ:「鶴」の英訳「CRANE」の複数形。
2005年の富士スピードウェイリニューアルの際、日本を代表するサーキットとして
「折鶴」をモチーフに、グランドスタンドの屋根をデザインしたことに由来。
2006年に3人ユニットで誕生し、コスチュームは代々メンバー自らがデザインをしている。

img_718211

<プロフィール>

◆村井 瑞稀(写真左)
誕生日:1992年5月12日
身長:155cm
趣味:ウォーキング、ダンス

コメント:皆さん、こんにちは。今年もクレインズのメンバーとして、
活動することになった村井瑞稀です。本当に嬉しいです。
富士スピードウェイの魅力をもっと沢山伝えていきたいと思いますので、
応援よろしくお願いします。

◆永原 芽衣(写真中央)
誕生日:1992年10月8日
身長:160cm
趣味:水泳、音楽鑑賞、アニメ鑑賞
コメント:皆さん、初めまして。永原芽衣です。
初めてのことで、つたない所も多々あるかと思いますが、
多くの皆さんに富士スピードウェイについて伝えられるよう、
精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。

◆夏江 花(写真右)
誕生日:1994年6月24日
身長:165cm
趣味:アイドルグループライブ鑑賞、ダンス、ヨガ
コメント:初めまして!今年からクレインズのメンバーになりました夏江 花です!
多くの方に富士スピードウェイを好きになってもらえるよう、
元気いっぱいにPRしていきます。
モータースポーツの楽しさも伝えられたらと思います。
見かけたら気軽に声をかけて下さい!