Fuji 86 Style 2013 with BRZ

みなさまこんにちは!!
今日は富士スピードウェイにたくさんの86&BRZが集まりました☆
最近「頭文字D」を読み始めた私としては大興奮の1日でした!!

朝一でパレードランが行われ、本物のパンダトレノと出会ったり、
他のデザインの86を拝むことができ、86の魅力にどっぷり浸かった1日でした!

イベント広場ではTOYOTA 86ミーティングエリアがあったり、
ドレスアップ&カスタマイズコンテストがあったり、
オーナーの方の86&BRZにかける愛情が伝わってきました。
これだけ大切にされている車体が一堂に会した様子は圧巻でした!!
見ているだけで楽しかったです。

この中に自分の車があったら・・・たまらないですね☆

そしてステージでは豪華出演者の方々によるトークステージなどもあり、
「頭文字D」の主人公・拓海の声を担当している声優の三木さんもいらしていて、
なんと!!なんとなんと!!
今日まなたそに借りていた15巻にサインをいただいちゃいました!!
しかもまなたそが15巻を私にプレゼントしてくれて、これは家宝です!間違いない!!
アニメの続きを見るのがさらに楽しみになりました!
15巻大切にします!

今回はいつものレースとは違い、個々のオーナーさんが長年大切にしている車を
たくさん見ることができ、みなさんの車への情熱をより感じることができました。
このイベントを一緒に盛り上げてくださった
86&BRZオーナーの方々、今回ご来場してくださった皆様、ありがとうございました!
岩田 明子
0804iwata1

今日は、様々なレースのスタート進行をさせて頂きました!

またたそが頭文字Dを持って来てくれて読んでいたのですが、
実際に間近で86を見れてみんなで興奮してました!
新しい86もとってもかっこよかったです。

そしてレースだけではなく、素敵にドレスアップされた
86のコンテスト表彰式にも参加させて頂き大満足、
かつ86が大好きになった1日でした。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

また来週のSUPER TECでお会いしましょう!

高家 望愛
0804kouke

まなたんです♪

今日はずっとずっと楽しみにしていた86withBRZのイベントでした!!
というのも実は私16歳の頃から頭文字Dを愛読していて
モータースポーツに携わる仕事をしたいと思ったキッカケも頭文字Dのハチロクなんです。
なのでこのイベントに出演することが決まったときは飛び上がる程嬉しかったです!!
クレインズの2人、あっこちとこうちゃんにもハチロクの素晴らしさを伝えたくて
今日は頭文字Dのマンガを8冊も持ってきました(笑)
2人ともハマってくれて富士スピードウェイの駐車場に止まっているハチロクを見て3人で大興奮をしていました(≧∇≦)

そんなクレインズの本日のお仕事はパレードランや表彰式のお手伝いにクイズ大会などのステージ!!

1日に何度もハチロクを目にし、ハチロクという言葉を聞き、テンション上がりっぱなしだった私に夢のような出来事が・・・!!!

なんとなんと!!!

アニメ頭文字Dの藤原拓海(主人公)の声優をやられている三木眞一郎さんがトークショーにいらっしゃっていてお会いすることが出来、なんとなんと私の家から持ってきた頭文字Dのマンガ表紙にサインをして頂けたのです(´;ω;`)!!!

もう嬉しすぎて泣きそうでした!!家宝となりました。

夢のような1日にまだフワフワしてますがこれからもハチロク、そして富士SWの素晴らしさを伝えていきたいです!

本日のイベントに参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

高塚麻奈
0804takatsuka