SUPER FORMULA第3戦 決勝日

富士スピードウェイにお越し下さったみなさん、
SUPER FORMULA第3戦楽しんでいただけたでしょうか?

今年はフォーミュラニッポンからスーパーフォーミュラに名前が変わり、
富士スピードウェイでも新たな歴史が刻まれましたレースでしたね!

また先月、富士山が世界遺産に登録されたのにちなんで、
私はちゃっかり富士山ネイルを施してレースに挑みました(≧∇≦)
きゃー!お気に入りです☆

て、富士山富士山しつこいって思った方すみません。笑
富士山と共にこれからも富士スピードウェイを盛り上げて行きますよ☆

さてさて今回のクレインズは初披露となった夏コスを身にまとい、
サポートレースのスタート進行や表彰もたくさんやらせていただきました!
0714iwata1
さらにランドクルーザーの同乗体験会場にも行き、
トークショーや同乗体験の見学もさせていただきました!!!!
あんな大きな車がジャンプや180度回転するなんて、興奮して見入っちゃいましたよ!!
0714iwata2
毎回ワクワクする企画がたくさんあり、毎回私たちも参加したくなります^ ^

今回もイベントや素敵なサポートレースが盛りだくさんで、
レースをみにきてくださったみなさんには
めいっぱい富士スピードウェイを楽しんでいって欲しいなって思って
2日間を過ごしました^ ^

クレインズとしても毎回貴重な体験ができ、思い出がどんどん増えていきます。
その中、今回はどんな初体験があるのかなと思っていたら、
なんとスーパーフォーミュラの暫定表彰式での表彰台で
アンドレ・ロッテラー選手にシャンパンをかけていただくというハプニン、、、
いえいえ、ありがたい経験をさせていただきました!!!!☆
優勝の喜びがたくさんこもったシャンパンファイト、
新たな思い出が香りと共に心とこのコスチュームに刻まれた瞬間でした(^o^)

次のレースは8/10・11のスーパー耐久第4戦です!!!!
そこでも素敵なイベントやレースと共にみなさんをお待ちしていますので、
みなさんも富士スピードウェイをめいっぱい楽しみに来て下さいね☆
お待ちしてます!
岩田明子
0714iwata3

 
  

はいっ!今日はまなたそにお化粧してもらって少し白めのこうちゃんです☆

SUPER FORMULA 第3戦決勝☆☆
スタートから色々ドラマがありましたね(*^^*)

スタート進行は迫力満点でしたー!

そして、今日はピットウォークに、ゆるキャラのすぅちゃん、金太郎、ふじっぴー、
くま吉、ふろん太君、チェカが来てくれましたー
0714kohke1
そして、みんなを紹介したあとはグッズ紹介へー☆
オリジナルグッズのキャップをかぶっちゃいました☆似合うかな?(^^)
0714kohke_2

今回も富士スピードウェイ、楽しんで頂けましたか?(^^)
次はスーパー耐久でお会いしましょう☆
高家望愛
  
 

こんにちは、まなたんです♪
本日もたくさんの笑顔をありがとうございました(*^^*)
今日はSUPER FORMULA第3戦決勝日☆
たくさんのお客様が富士スピードウェイにいらっしゃいました☆
天気もとっても快晴でレース日和でした☆

今日もクレインズは大忙し♪
場内放送からサポートレースのスタート進行に表彰式、ピットウォークにグリッドウォーク、
さらにイベント広場の三橋選手によるダカールラリーランクル同乗体験会にも
少しの時間ですが参加させて頂きました☆
私が実は頭文字D好きなことをマイクを通して初めて公表してしまった瞬間でしたが、
そこにいらっしゃったお客様が同調してくれて嬉しくなってしまいました(笑)

ドキドキのグルメレポートも前回よりは上手くお伝え出来たと思いますが
皆さんいかがだったでしょうか?
ショッピングテラスのご飯はどれも本当に美味しくて、
時間があったらお昼にショッピングテラスのご飯食べてみたいと思っているので、
近いうちに必ず実現したいです!

そしてグリッドウォークではSUPER FORMULAの旗を持たせて頂きました!
旗を持つ瞬間は本当に毎回感動に浸っています☆
クレインズになれて良かったと思う時間でもあります。
レースの方も、初めてみるスタンディングスタートは迫力満点で鳥肌が立ちっぱなしでした。
ゴールまでレースは目をずっと離せないヒートアップしたSUPER FORMULAに
これから虜になってしまいそうです☆

次戦も楽しみですね!
富士スピードウェイにご来場してくださった皆さん、本当にありがとうございました(≧∇≦)

高塚麻奈
0714takatsuka
0714takatsuka2