フォーミュラ・ニッポン決勝

masu5

ますあや

フォーミュラニッポンおつかれ様でした。
来て下さった皆様本当にありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか??
開幕戦ということでワクワクされた方も多かったんじゃないでしょうか。
私たちクレインズも皆様の笑顔で、とっても楽しくすごせました。
富士スピードウェイは、はじまったばかりです!!
まだまだレースやイベント盛りだくさんですので
皆様マタあそびに来てください。

akb

あきば

フォーミュラニッポン開幕戦!
内容の濃いレースでしたね!!!(#^.^#)
そしてなにより、オーバーテイクボタン。見ていて
ハラハラドキドキさせてくれましたよね☆
イベントもたくさんの方に参加してもらえて
私たちクレインズも楽しませてもらいました。
5月のスーパーGTで、みんなに会えるのを楽しみにしてます。

fuse5

ようこ(^^)

フォーミュラニッポン開幕戦!来てくれた皆さんありがとうございました♪
レースにイベントに盛りだくさんの2日間、みなさんと一緒に過ごせて私も楽しかったです。
レース初心者のようちゃんですが、レースの迫力にハマりそうです!!
来月もスーパーGTがあるので是非富士スピードウェイに遊びに来て下さいね。

YouTube Preview Image