SUPER GT Rd.2 予選日

皆さん、こんにちは!!大興奮の1日を過ごした岩田です!!
今日ついにSUPER GT第2戦開幕。
そして私達クレインズもデビューの日を迎えました。

サーキットでのお仕事はほぼ初めてで、ステージでうまく話せるか少し心配でしたが、
本番を迎えてみるとそんな心配はふっとびました!!

ステージやイベント広場、ピットウォークなどで場内のものすごい熱気を感じ、
自然と興奮している自分がいました!!

中でも感動したのはスタート進行です。
5分前のボードを出させて頂いて、コースのど真ん中からグリッドに並んだ
たくさんの車両を見たときは身震いしそうになりました!!
今日の雲ひとつ無い空と富士山よりも心に残る景色となりました。

これからのレースも皆さんの笑顔からエネルギーをもらって頑張ります!

まだまだつなたいMCですが、熱気ムンムンの皆さんをさらに盛り上げられるよう頑張るので
よろしくお願いします!!五感全開で挑みたいと思います。
岩田明子

0428iwata

今日は1日本当にあっという間でした!
早朝の場内放送から最後まで
ものすごいスピードで進んで行ったように思います。

最初のステージはとても緊張したけど、声援を送ってくれたり、
お客様にとても支えられたと思います。
初めてのグルメ紹介はずっと楽しみにしていて、
あまり喋れなかったけど、
とても美味しかったです。

今日はとっても良いお天気で、
外での撮影が気持ち良かったです。
本当に富士山がキレイでした。

スタート進行も担当させて頂き、
コースの真ん中に立って、
たくさんの景色を見て、
クレインズになれて良かったー!と。
ピットウォークでお子様を抱っこさせていただいたのも、
とっても嬉しかったです。
明日も富士スピードウェイ楽しみましょうー!
高家望愛
0428kouke

皆さん、こんにちは!

改めまして、第8期クレインズの高塚麻奈です。
本日とうとう富士スピードウェイにクレインズとしてデビューすることができました。
ずっと憧れだった念願のクレインズとして富士スピードウェイに立てることが
私にとって夢の様なことで、朝からずっとドキドキしていて昨日の夜は
なかなか寝れず寝不足状態でした(笑)

クレインズとしてのまず最初の仕事は朝のクレインズのあいさつ、場内放送でした!!

いきなりの生放送で心臓バクバクでしたが、私達が喋る前に以前撮っておいた、
私たちの朝のあいさつ動画が流れ、その後に自己紹介イメージビデオが流れ、
富士スピードウェイの会場全てにこの映像が流れ、声が聞こえてるんだと思ったら、
改めて私はクレンズに慣れたんだと
実感してきて、涙がでどうになったのは、ここだけの話です(笑)

でもその映像を見たら緊張よりも嬉しい気持ちの方が強くなって
「クレインズとして楽しもう」
「富士スピードウェイがこんなに私たちを盛り上げてくれるんだ」
「私も富士スピードウェイをめいいっぱいアピールしよう」と思えて
1日楽しみながらクレインズとしての初日を終えることが出来ました。

15分のクレインズステージにもたくさんの方が集まって下さって
かけ声など一緒に盛り上げて下さって本当に嬉しかったです!!
第8期クレインズは皆さんの目にどう映ったのかなぁ?
もっともっとたくさんお勉強して皆さんに大好きって思われるクレインズになりたいです。
明日も朝からよろしくお願いします。
高塚 麻奈
0428takatuka