フォーミュラ・ニッポン予選

fuse1

みなさん!こんにちわ(^^)布施曜子です。
今日はフォーミュラニッポン開幕戦予選でした。
前半はお天気もよくて、とても気持ちよかったです!
初めてのフォーミュラカーの走りに大興奮してしまいました♪
明日は決勝なので、みなさん是非遊びにきてくださいね。

 masuaya

こんにちわ!!アイドルキャラのますあやです。
今日の予選はたくさんのお客様に来ていただき
本当にありがとうございました。
少し雨ふってしまいましたが、皆様風邪などひかれないように!!
明日は決勝です。今日来てくれた方も、今日は来られなかった方も
是非、白熱のレースを生で観戦しましょう☆彡
私たちクレインズもお待ちしていまーす。

 miki

みなさんこんにちわ☆秋葉ミキです!
ついにフォーミュラニッポン開幕しましたよー!!!
今年は例年よりマシンがパワーアップしたので
よりいっそう、迫力のあるレースが楽しめると思います。
クレインズも負けないくらいパワーアップしていくぞー!!!
明日は決勝、みんなですてきな1日にしましょうね。