2009東京オートサロン

【杏那美夏】
こんにちは!杏那美夏です☆

東京オートサロン2009!!
富士スピードウェイブースに来てくれた皆さん、ありがとうございました♪

そして、2008年度の「CRANES」はオートサロン最終日1月11日で無事に卒業しました!!
クレインズを応援してくださった皆さん、どうもありがとうございました。

YouTube Preview Image

2006年からの三年間、富士スピードウェイイメージガール「クレインズ」として、
サーキット場や様々なイベント会場で、たくさんの方々と出会うことができて、
とっても嬉しかったです☆
皆さんの、たくさんの応援のお陰でクレインズとしての三年間、とっても楽しかったです!!

クレインズは卒業しても、富士スピードウェイが大好きなので、たくさん遊びに行くつもりです♪

これからは、みなさんと同じく富士スピードウェイのファンとして応援していきたいと思いますので、
仲間に入れてください☆よろしくお願いします(*^^*)

本当に、ありがとうございました!!

クレインズ

【ますあや】
富士スピードウェイイメージガール、クレインズのアイドルキャラますあやです!!
いやー、終わってしまいましたね。
オートサロンが私自身の、2008年の集大成でした。
やっと年を越した気分です。
この1年本当に貴重な経験をさせていただきました。
こんな私でもなんとかやってこれたのは暖かく見守ってくれるメンバーの2人や
スタッフのみなさん、そしてそして今これを読んでくれている皆様がいてくれたからです!

本当に楽しい1年でした☆

ありがとうございますm(__)m

オートサロンでは沢山の方に足を運んでいただいてステージを見ていただいて
本当に嬉しかったです!

今後ともクレインズが、そして富士スピードウェイがみんなから愛される存在でありますよぉに!!

本当にありがとうございました。

クレインズ

【暮羽 優奈】
みなさん!!ついに、この日がきてしまいました。
東京オートサロン2009、2008年度クレインズの最後のお仕事・・・卒業式です。

なぜだか、かなしいような。うれしいような。
そんな様々な気持ちが混在して、なんともいえない気持ちで、最後のステージをむかえ・・・
富士スピードウェイの方からメッセージ&お花をいただいたときには、本当に最後なんだな・・・
と実感し、今まで応援してくださった皆様への気持ちでいっぱいになりました。
本当に心より、ありがとうの言葉だけでは伝わらないくらい、感謝しています。
CRANESをさせていただき、学び得たものは計り知れなく、ここまでプライドを持って
お仕事させていただくことができたのも、富士スピードウェイの関係者の皆様初め、
たくさんの方々のご理解&支えがあったからこそ。本当にありがとうございました!!

2008年度 富士スピードウェイ イメージガール 「クレインズ」 のメンバーだったことは、
私にとって誇りであり、財産です。このお仕事の経験を生かして、また成長した自分を
皆様に魅せることが最高の恩返しだと思いますので、これからも「暮羽優奈」 を
みていていただけると幸いに思います。

そして、この先ずっとずっと、 「クレインズ」 と富士スピードウェイの応援を
よろしくお願い致します!!

暮羽優奈