FUJISPRINTCUP1日目

いよいよ、今年最後のBigレース。
「JAF Grand Prix SUPER GT & Formula NIPPON FUJI SPRINT CUP 2012」
が始まりました!!
この日を、今か今かと待ちわびていました。

今日はフォーミュラ・ニッポンのフリー走行とSUPERGTの予選が行われましたが、
コースレコードを更新するチームが続出し、
どのチームもこのレースに賭ける強い気持ちを感じました。

ますます明日からの決勝が楽しみです☆

明日は雨予報ですが、各チームどんな作戦でくるんでしょうか。
皆さんも雨対策バッチリで風邪なども引かないように気をつけてくださいね!!

ますあや
121116masu

2012年のクレインズにとって最後のレース。
JAFGrandPrixが始まりました!
SUPER GTとFormulaNIPPONが同時開催のこのレース。
みんなからすっごくおもしろいよ!!と言われていて、
とっても楽しみにしていました。
が、今期最後のレースでもあるので、
早く始まってほしいような、まだ始まらないでほしいような、
複雑な気持ちでこの日を迎えました。
でも始まってみると、やっぱり楽しい!!

今日はFormulaNIPPONのフリー走行、Vitzコンソレ、SUPER GTの予選が
行われましたが、それぞれエンジンの音が違って、心地良かったり、ワクワクしたり。
車って、サーキットって良いなー!と改めて思いました。
そして今日の最後はサンクスウォークもありました♪

FormulaカーとGTカーが一堂に集まる超豪華バージョン♪
胸の高鳴りが止まりませんでした。
あと2日間CRANES三人で力を合わせて、ご来場いただいた皆様に
楽しい思い出を持って帰っていただけるように頑張りますヽ(^o^)丿
南友香
121116minami1

121116minami2

JAF Grand Prix SUPER GT & Formula NIPPON FUJI SPRINT CUP 2012
待ちに待ったレースがついに開催です!!
私たち第7期クレインズのレース納めでもあります(泣)

GT車両とフォーミュラカーの2つのレースを一度に楽しめるのはもちろん、
選手が出身地別に「東軍」「西軍」に分かれて戦う「東西対抗戦」もあるんですよね。
普段のシーズン戦とはまた違った楽しみ方が満載です☆
東西対抗戦は応援グッズやショッピングテラスでの応援グルメの購入が
ポイントに加わるという面白い内容もあって、
食べたいものを選ぶのか・・・応援する「軍」のグルメを選ぶのか・・・
迷っちゃいますよね(笑)
なべじゅんはまだどっちを応援するのか自体迷ってます。
明日の朝までには決めたいと思います!!
121116watanabe1
イベント広場へ向かう壁面には地元の子供たちが描いた選手への
応援メッセージが飾られていてカワイイです☆☆
1211116watanabe2
渡辺順子