WEC 6Hours of Fuji 予選日

WEC予選日お疲れ様でした。
見事な秋晴れで、昼間は少し暑いくらいでしたね!!
24年ぶりの開催で、果たしてお客さんは来てくれるのか??!!
と少し心配もありましたが、
そんな心配をよそに多くのお客様にご来場いただき
本当にうれしかったです。
いつも会いに来てくれる、見慣れたお顔もあり、
とても安心しました!!

レースは「さすが世界選手権!」といった感じで、
各チーム威信をかけて挑んできます。
明日の決勝、トヨタがホームで意地をみせるのか、
アウディが王者の強さをみせるのか、
とても気になります。

レースは明日存分に楽しむとして、
皆さん今日はゆっくり休んで明日に備えてください!
また明日お会いできるのを楽しみにしています☆
ますあや
1013masu_01

  
WEC2日目予選日、終わりました~♪
今日からイベント広場も賑わって来ました☆今回はワールドマーケットがFSWに出現

1013minami1
世界各国のおいしいものが集まってるんですー\(^o^)/
その場で食べられるものから、お土産にできるものまで、いろんなものがあって、
見てるだけでも楽しかったです♪
1013minami2
ちなみに地元靜岡のブースには富士娘さんが来てましたよ☆
ポストカードをくれるとのことなので、行かれてみてはいかがでしょーか♪

そして、その近くの車両展示コーナーも見てきました(^_^)/
超カッコ良かったですよー!
昔のWECを見ていたオールドファンの方も、
南のように最近モータースポーツファンになった人も必見です!!
今日はイベント広場を満喫できたので、明日はじーくりレース観戦したいです♪
南 友香

WEC2日目お疲れ様でした。
昨日の興奮冷めやらぬ中、予選日がスタートしました☆☆
1013watanabe1
今回なべじゅんは、K-mix靜岡エフエム放送「WEEKENDヤッホー!!」で
WECの魅力やレースの見所などを紹介させて頂きました。
めちゃくちゃ緊張してたから、WECの魅力をちゃんと伝えられたかな??
と心配になりました。
リスナーの皆さんに伝わっているといいな☆☆
1013watanabe2
クレインズは、色んな事を経験できて楽しい!
WECという24年ぶりの世界選手権に携われて本当に幸せものだなって感じてます。

明日はいよいよ決勝レース!!
会場をWEC色に染めて盛り上がりましょう☆☆☆
渡辺順子