WEC 6Hours of Fuji 練習走行日

いよいよ待ちに待ったWECが富士スピードウェイにやってきました。
チーム、関係者と、FSWは異国の方々で溢れています。
それだけで心がウキウキしてしまいます♪

今日初めて見たプロトタイプカーは
なんともいえないカッコよさ☆
予選、決勝での走りが楽しみです。
明日からはなにやらイベント広場で「ワールドマーケット」という
各国のグルメが楽しめるイベントがあるらしく、
私も絶対行きたーい!!
それでは明日またお会いしましょうー☆
ますあや
1012masu

楽しみにしていたWEC始まりました(^o^)/♪
実はCRANESに選んでいただいてすぐに、今年はWECが開催されると聞いて、
24年ぶりに復活する世界耐久選手権がFSWに来る年にCRANESになれたなんて、
すっごく幸せー!!!と、ずっとずっと楽しみにしていたんです。

今回のFSWは、やはり海外の方が多くて、国際色豊かでいつもと少し違った雰囲気です!!
いつも「お疲れ様です」と挨拶をしていたのが、今日は「Hello」率が高かったです。
私たちCRANESは日本のサーキット、富士スピードウェイのイメージガールとして
いつも以上に気を引き締めて頑張ろうと思いました。
SUPERGTのときGT300クラスのHV車に注目していたのですが、
WECもHV車に注目です!
練習走行を見てきたのですが、LMP-1のHV車、すっごくすっごく静かでした。
そしてLMGTEの車は、音に迫力があってカッコ良かったです☆
明日は予選!
どの車がPPをとるのか、今からドキドキです♪
南 友香
1012minami1
1012minami2

今回の富士はなんだかいつもの雰囲気と違うんです!!
海外の選手、チーム関係者が多いのはもちろんですし、
大きい英語の案内板があったり、
公式プログラムの内容もいつもよりスタイリッシュです☆☆
「世界選手権なんだな~」
っていう雰囲気を会場のいたるところで感じられますよ!!
1012watanabe1
クレインズもWEC車両のプラクティス走行を見学しにメインスタンドへ
行ってきました。
初めて目にするLMP車両に釘付けでした。
なべじゅんは、ライトの形やシャークフィンのデザインで見分けながら見てました。
LMP車両とLMGTE車両が一緒に走行するから、
SUPERGTの500クラス、300クラスのレースみたいな感覚があるなぁと思いました。
追い抜く瞬間はたまりませんね☆
今日はプラクティス走行だけだったので、
明日の予選の展開が楽しみです!!
1012watanabe2
WECのプラクティス走行の後、”ORIZURU”にも行ってきましたよ。
なべじゅんのお気に入りの「富士山珈琲」
お土産にいかがですか??(笑)
1012watanabe3
ゆるきゃら「ちゃっぴー」もかわいくてお気に入り☆☆
渡辺 順子