SUPER GT Rd.6 決勝日

SUPER GT Rd.6 ご来場いただきました皆様
本当に暑い中お疲れ様でした。

GT500クラスは「カルソニックIMPUL GT-R」がポールトゥ WIN☆
「S Road REITO MOLA GT-R」が2位、「WedsSport ADVAN SC430」が3位と
1位には「次チェカ」、2位には「ろにチェカ」と
2人のチェカが表彰台に上がってくれました~!
私達クレインズも大興奮!!

GT300クラスには直線番長の「HANKOOK PORSCHE」が優勝。
2位、3位にはハイブリットカーが!!
新たな時代の幕開けですね。

ご来場いただいたお客様も多く、こうしてモータスポーツファンが
少しずつ増えているようで本当にうれしいです。
次は10月!!
「2012 FIA World Endurance Championship Round 7
“6 Hours of Fuji”」で
また元気に皆さんと会えるのを楽しみにしています。
ます あや

0909masu

SUPER GT第6戦あっという間に終わっちゃいましたー。
昨日もちらっと書いた気がしますが、
今回もSUPER GT2回目ということで、
たくさんたくさんお勉強して臨みました。

今日のステージでは、その勉強を踏まえ、
レースの展開を占ってみたんです!
私はGT300クラスに注目をして
ハイブリッド車が上位に上がってくるのでは!
と予想していたんです。
自分でもびっくりなんですが、予想が当たり、
GT300クラスの2位と3位はハイブリッド車!という結果に☆
レースの展開を予想して観戦するのもとっても楽しくて
ついつい応援に力が入ってしまいました。
そして、この結果。
新しい時代の始まりを感じさせますね!!

ちなみに今回も休憩中は変装して場内をお散歩してきました♪
自前の一眼レフを持ってきたので、
車の写真を撮ったり、レースクィーンさんを撮らせてもらったり、
SUPER GTの雰囲気を満喫しちゃいました(^o^)/
次回は来月のWEC。
またまたお勉強しなきゃー。
南 友香
0909minami01
0909minami02

SUPER GT Rd.6。今回も最後まで目が離せないハラハラするレース展開でした!!
朝一で行ったクレインズステージでは予選の結果をもとに
それぞれがレースを予想してみたんです。
なべじゅんは予想というより願望寄りだったんですけど(笑)
●同じ出身地の選手の活躍に期待したい!
●チェカレンジャー3選手の表彰台を期待したい!
と願いをかけました☆☆

結果!
次チェカこと松田選手とろにチェカことロニー選手の
表彰台に登る姿がみれて、嬉しくなりました。
次回は平チェカこと平手選手も加わっての表彰台がみれることに
願いをかけようかと思います。

私たちクレインズの予想3人ともすごくないですか!?
もしかしたら次回のWECでも
「クレインズのレースを占ってみよう☆」的なコーナーができちゃうかも!!?

また富士スピードウェイに遊びに来てクレインズ☆☆☆
あっ!!オールアバウトとライブドアの取材をみんなで受けてきましたので
ぜひチェックしてみて下さい!
渡辺 順子
0909watanabe01
0909watanabe02